651646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy life in Florence

Happy life in Florence

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実はイタリアも4月25日が祝日で
5月1日のメーデーまで連休の人がたくさんいます。
そうでなくても
土日とメーデーに挟まれた月曜日に休みをとっちゃうし。

私もこの4日間はお休みです。

土曜日はいいお天気だったのでルッカまでお出かけ。
植木市が出ていたのでジェラニウムを買ってきました~!

gerani.jpg
おやつにパニーノでも、と入ったお店で
ピスタチオの入ったチーズやイノシシのサラミなどなど
美味しそうなものもゲット

formaggi.jpg

日曜日は少しお天気が怪しかったのでショッピングセンターでも、
と思いきや!
駐車場は超満員で歩道や芝生の上にまで車が止まってて
駐車場がこれなら中は...
諦めてIKEAへ。
和風の箱を見つけました。
蝶々夫人の一幕で
「ハンカチ、パイプ、帯、小さな留め具、鏡」
とお道具を入れる箱が欲しかったんです。
一つ一つ出さなくても箱の中を指差せばいいので
お道具が全部揃って無くても済むしね。

その後、今流行りの「寿司ウォック」で夕食をと
プラートのイーペルコープへ
ちょうどデカトロン(巨大スポーツ用品店)があったので
おうちヨガ用マットレスもゲットして来ました!
これで膝まずいても寝転がっても痛くないし滑らない!

tappetino.jpg

その後は寿司ウォックで食べ放題堪能して来ました
ブラックタイガー5尾、鮭、カレイ、小エビの串刺しを鉄板焼きで
寿司数種、かにコロッケ、焼きそば...
これでもか~ってほど食べました。
viva食べ放題!

まだ二日休みが残ってるぞ~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.01 04:43:37
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Freepage List

Profile

美紀@フィレンツェ

美紀@フィレンツェ

Comments

美紀@フィレンツェ@ Re[1]:背中から羽根が生えた⁈(03/24) akiさんへ あなたがこの書き込みをした事…
aki@ Re:背中から羽根が生えた⁈(03/24) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
次郎の@ Re:幽体離脱かな?の疑問に答えてくれたのは(03/10) 次郎の知りたいことは、0896244450 からど…

© Rakuten Group, Inc.