400750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みっちろりん工房

みっちろりん工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

カテゴリ未分類

(0)

手芸

(10)

花めぐり

(6)

おでかけ

(17)

手作り食品

(15)

日々のこと

(7)

レシピ

(3)

コストコ

(32)

育児用品

(19)

福袋

(10)

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Profile

みっちろりーん

みっちろりーん

2013年10月09日
XML
カテゴリ:コストコ
1280円 
賞味期限 当日中

前から買いたい買いたいと思っていた一品。

大人も子供も大好きなマグロとサーモンだけのお寿司です♪
IMG_2144.JPG

サーモンの握りが4貫、マグロの握りが4貫。
ネギトロ巻きが6つ、サーモン巻きが4つ。
大人で2人前くらいの量です。

サーモンはアトランティックサーモンが使われているそうです。
よく試食をしている人気のお刺身です。脂が乗っていておいしいんです。


サーモン巻きはサーモンオンリー!!
写真でもわかるように、半分はお刺身です!
ネギトロ巻きにはキュウリとネギが巻かれています。
握りのお刺身の切り身も厚いんですよ。
100円寿司のうすーい切り身じゃないです。
スーパーのお寿司を2パック買うと思ったらお得な感じです。
IMG_2147.JPG


ぜんぜん臭みもなく、脂が乗っていておいしいお寿司です。

ちなみに、さびぬきもありますので、お子様にはそちらを。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年10月09日 17時49分47秒
コメント(0) | コメントを書く


Rakuten Card

Free Space

QLOOK ANALYTICS

© Rakuten Group, Inc.