288404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みっく1110

みっく1110

Calendar

Category

Favorite Blog

子馬★観察日記 tem0516さん
ショーン/ライジャ sakura_loさん
あんなこと♪こんなこ… しまぱんだ518さん
HAPPY-GO-LUCKY! Bigmama_bbさん
USJに行ってます ムーミン35さん

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みっく@ Re:収集癖。 あ(°□°;) タイトル間違えた! その話まで…
みっく@ 無駄に追記 分かった!!!! 『アニメやマンガの主人…

Freepage List

2005年05月22日
XML
カテゴリ:アニメ・特撮
今日は朝からヒビキしゃんvvvv
睡眠時間が削られたって、朝から見てやるぜ!!!
(昨日夜21時頃に起きたかえでのおかげで、結局寝たのは3時過ぎ(TT))
でも眠いぜ・・・うう。

今日も今日とて良い話しだなぁ~~~vvv
今日はイブキ君メインだけど、彼には余り興味がないので置いといて(おい)
今日はもっちーとあきらくんがかわいかったぁvvvv
いいなぁ、あの娘達vvv
なんてかわいいんだvvv
もっちーがアスム君とあきらくんの関係にもやもやしてるのがあまりにも可愛くて、みっくは朝から萌え萌えしておりました(爆)
そしてそれに気がつくあきらくんのフォローがまた可愛いなぁ~~~vvv
良いなぁ、あんな娘に囲まれたアスム君。。。。
両脇に挟まれちゃって、ああ、もう・・・・うらやましっ!!!
かわいいなぁ~~~~。(イッちゃっててすみません)
しかし、アスム君。
あきらくんの為に嘘のフォロー入れてる時の姿勢が気になって仕方なかったです。。。
がんばれアスム君!

そんで持ってトドロキ戸田山トミゾウ!!!!!
今回もイイ!!!
すんごくイイ!!!
あのボケツの堀具合サイコーだ!!!
「ザンキクンの事が本当に好きだねぇ~」
「はい、好きです!いや・・・・変な意味じゃなくて。。。」
(うろ覚えなので適当で。こんなセリフだったと思ふ。)
ワロタヨ、ワロタ。(爆)
新しい車よりも、今まで2年間乗り続けた愛着たっぷりの車の方がいいんだね!
面白いよぉ~~~。
かわいいよぉ~~~。
トミゾウ最高!


そんで持って今日の極めつけはヒビキしゃんの新CM!!!!
かっちょいい~~~~~~!!!!!!
やられたぁ~~!!!
もう、あの瞬間テレビに釘付け!!
良く本編で『オロ○ミンC』飲んでるからスポンサーなのかなぁって思ってはいたけど、本人がCM出ちゃうなんて!!!
これは、DVDに完全保存です!(爆)

そんなわけで、今日も朝から萌え萌えしました!!
はぁ、早く来週になぁれ!


そうそう、某シマシマさんの変身ポーズ!!
昨日、某サイトからムービーを拝借してきてやっと見ました!!!
ザンキさん変身ポーズ!!!
かっこいい~~~~!
でもなんか笑える~~~!!!
ってか、早く生で見たいよぉ~~。
ケンチャァァァン~~~~。
もう、3週間近く見てない。。。。しくしく。。。。
木金の前半に出てくれない限り見れない。。。。
当分見れないのかなぁ。。。。
暫くはムービーで我慢するかな(TT)


ま。そんなかんじさ。
さ、飯作りに行こうっと。では。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年05月22日 17時47分25秒
コメント(2) | コメントを書く
[アニメ・特撮] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.