288424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みっく1110

みっく1110

Calendar

Category

Favorite Blog

子馬★観察日記 tem0516さん
ショーン/ライジャ sakura_loさん
あんなこと♪こんなこ… しまぱんだ518さん
HAPPY-GO-LUCKY! Bigmama_bbさん
USJに行ってます ムーミン35さん

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みっく@ Re:収集癖。 あ(°□°;) タイトル間違えた! その話まで…
みっく@ 無駄に追記 分かった!!!! 『アニメやマンガの主人…

Freepage List

2005年05月24日
XML
カテゴリ:アニメ・特撮
『猛士通信』(仮面ライダー響鬼のメルマガです)でですね、細川茂樹さんが24日に『ロンドンハーツ』に出るよって言うのが書いてあって、みっくはかなり楽しみにしておりました。
それはそれはもう、とてもとても楽しみで。

内容は細川さんがしたことのあるデートを再現ドラマにするって企画だったんですね。

で。。。。。
なんかねぇ。。。
それ見てめっちゃがっかりしたんですよ。
なんて言うか。。。。
もう、ホンマにこんなデートするん???みたいな。ね。


ダンナに「めっちゃがっかりしてん」と言ったら、「ほっといたりーな!」と言われましたが、みっく誰かのファンになって、こんなにがっかりしたことがなくて、かなり衝撃なのです(爆)

今までいろんな方々のファンになってきて、探究心旺盛なのでいろんな話を耳にしたりするのですが(閣下然り、ケンちゃん然り)
それがどんなに悪い話であろうとがっかりしたことって無かったんですよね。
ってかどんな話でも、きっとありえるだろうなぁ、みたいな事が多かったから(><)


ただ今回の場合、細川さんとのイメージのギャップが激しすぎて、ものすごくがっかりしたんです。。。。
あまりにもギャップが激しいので、きっとこれは細川さんにいいネタが無くて、誰かの出したネタをドラマにしたのかなぁ?なんて思ったりしてるんですが、それにしたって。。。。。サイテー。。。。


デート内容はと言うと。。。。
付き合ってる彼女となかなか会える時間が無く、その日も4時間しかなかったらしいのです。
そんでデートするのですが。。。

『まず始めに彼女の好きな車に乗って、彼女を迎えに行く。
車の中では彼女の好きな曲を編集してかける。』

まぁ、この辺はいいんですよ。
いや、彼女の好きな曲編集って言うのはちょっと寒い?

『彼女をリラックスさせるために車を洗車しに行く』

はぁ???って思いません?
たった4時間しかないのに何ゆえこの時点で洗車する???

『彼女の行きたがってたレストランへ食事に連れて行く。
この時着いたと同時に食事を持ってきてもらえるようにオーダーを通しておく』

これはいいですよね。でも。。。。

『食後のデザートは食べずに、慌しく場所移動。
ついた先は夜の海。でクルージング。
そして、船の中で彼女の好きなデザートを出す。』

この慌しいのがなんとも腹立つんです。(別にみっくがデートしてるわけじゃないから関係ないんですけど)
ってか、メシぐらいゆっくり食わせろよ。
デザート別にレストランのでもいいやん。

『彼女が「仕事に間に合わない!」と慌て出し、着いた所はヘリポート。
ヘリで、彼女を送ってあげる』

ってか変!
ここまで次から次に乗り物乗せて。。。。
なんかめっちゃ金かかってるやん?
ありえへんよ。。。
細川さんそんな金持ちのイメージないし。。。(おい)

『そして最後に「これを俺だと思って」と2頭身「響鬼人形」を渡す』

・・・・やっぱこれって細川さん自身のデートじゃないような気がしません???
絶対ヘン!!!!
絶対ただの企画で作られた話に違いない!
今書いててやっぱり変だと思う!
イヤ、でも、本当に細川さんのデートだったら。。。。。。
まじがっかり。。。。。

4時間しかないんやったらどっかで、二人でゆっくりしたらええやん!
積もる話もあるやろに。。。

とまぁ、そんな風に思うわけなのでありますが、いかがでしょうか???

次のヒビキの放送、普通に見れるかな???
ちょっとそこが不安なみっくでした。。。

やっぱりがっかり。。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年05月30日 16時54分57秒
コメント(2) | コメントを書く
[アニメ・特撮] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.