288717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みっく1110

みっく1110

Calendar

Category

Favorite Blog

子馬★観察日記 tem0516さん
ショーン/ライジャ sakura_loさん
あんなこと♪こんなこ… しまぱんだ518さん
HAPPY-GO-LUCKY! Bigmama_bbさん
USJに行ってます ムーミン35さん

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みっく@ Re:収集癖。 あ(°□°;) タイトル間違えた! その話まで…
みっく@ 無駄に追記 分かった!!!! 『アニメやマンガの主人…

Freepage List

2006年06月27日
XML
カテゴリ:アニメ・特撮
そう言えばこっちのブログでバトンとかやったことないなぁ~~~とか思ったのでたまには書いてみよう!
ってか長いよこれ!
しかもめっちゃヲタってるよ!


□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!
1つ追加していくこと!
読んだことある(○)か、ない(×)かで。
ちらっと読んだ事がある、TVで見た事があるでも
○にしていきます。

■NARUTO 
 最初は頑張って読んでた!
 でも今はどうなってるのか知りません(><)
 カカシ先生が好きですvあ、でもイルカ先生も好きですvvv


■D.Gray-man ×
 あ・・・・わからへん(><)

■テニスの王子様 ○
 読んだことは無いですなぁ。
 もっぱらアニメのみ。
 あんまり興味ないけど、かかってたらとりあえず見る。
 実写版の手塚先輩は似てると思う(爆)


■BLEACH 
 実はちょっとしか読んだことないのです(><)
 読みたいけど巻数多いやん!!!
 多分読んだらはまると思う。。。。


■ONE PIECE ○
 ゾロvvvvv
 ゾロラヴvvvvv
 お話は冬島が一番好きかなv
 チョッパーとヒルルクの話で何度泣いたことか。。。。。


■ガンダム 
 幼稚園ぐらいの時にはまりました。
 シャアが好きでした。 
 食玩のパズルを集めて毎日作ってました。
 SDガンダムを見てカミュにはまりました(爆)
 女性キャラはフォー・ムラサメが好きですv

 
■ファイナルファンタジー 
 IVのエドガーにはまった!
 とにかくIVが大好きでやりまくった!
 セッツァーとかも好きだったなぁ~~。
 だんだん映像がキレイになっていくので目が回りだして、
 やる気がなくなりました(爆) 


■EVANGELION 
 今ダンナがめっちゃはまってます。
 「逃げちゃ駄目だ。逃げちゃ駄目だ。逃げちゃ駄目だ」
 「お願い動いてよぉ!!!!!!」
 あ、28日からスカパーで全話放送されるので頑張って全部撮る予定。
 

■ドラゴンクエスト 
 初めてプレイしたの小学校の時!
 IIから初めてIIIでだだはまり!
 毎日ドラクエに明け暮れてドラクエまみれ!
 IVも好きv
 その後はVIIまであんまりやらなかったなぁ。。。。


■BLACK CAT 
 これまた読んだことないんですよ(><) 
 ちょっとTVでかじったくらい。。。。


■学園ヘブン 
 やったことないけどとりあえず知ってます(笑)


■ドラゴンボール 
 みっくにDB語らせる?????
 いくらでも話しますよぉ~~~~vvv
 なんせDBヲタですから!!!!
 さっきもダンナと天下一武道会の話をしていたところです(爆)
 いまだ食玩集めてます。
 スカパーでDB1話から始まったのでもちろんコンプする予定です!
 だってDBBOX高いんだもん(><) (DBZはコンプ済み)

 
■北斗の拳 
 カラオケでみっくの定番曲は『TOUGH BOY』です。
 ダンナが好きなのでよく会話に登ります。 
 大体の話は知ってるかな。
 シンが好きvレイも好き(爆) 


■聖闘士星矢 ○
 小学生の時にリアルで見てます。 
 当時は瞬君が好きだった。
 紫龍も好きだった。
 今は一輝兄ちゃんかなぁ。。。。。
 でも星矢は好きじゃなかったの。。。。。 


■ボボボーボ・ボーボボ 
 好きじゃないです。ってかムシロ嫌い? 


■HUNTER×HUNTER 
 あ~~~~~、あんまり興味ないです。 


■銀魂 
 これまた読みたいけど中々手が出せない。。。。
 絶対読んだらはまると思う(爆) 

■DEATH NOTE 
 難しいよ!!!!!
 分かんないよ!!!!
 もっとじっくり時間かけて読みたいと思います。。。。
  

■ウテナ 
 ウテナってあの赤い髪の女の子のウテナ?
 宝塚みたいなやつ?
 だったら結構好きだよ。
 

■アラレちゃん 
 盆踊りはアラレちゃん音頭が定番だったなぁ。。。
 アカネちゃんが好きv
 オボッチャマくんが好き~~~。
 オボッチャマくんがアラレちゃんに手網のセーターを上げる話が好きなのです。(マニアック?) 


■パタリロ 
 子供の頃はマライヒが男だなんて知らなかった。。。。 
 レコード持ってたなぁ。
 ククロビン音頭は母親が好きで良く歌って記憶が(爆) 


■地獄少女 ○
 『なかよし』で連載してるんだ~~ってつい最近知りました。 


■交響詩篇エウレカセブン 
 1話だけGyao(だっけ?)か何かの無料視聴で見た!
 う~~~~ん。。。。。微妙。。。。

■ゼノサーガ ×
 わかりません(><)


■サイバーフォミュラ 
 高校の時どっぷりつかって同人誌作ったなぁ。。。。。
 グーハー(グーデリアン×ハイネル)が大好物でした。
 加賀さん大好き!!!!
 マシン描くのも好きだった。
 ついでにF1にもはまった。
 ミカ・ハッキネンが好きだったなぁ。。。。 


■ストリートファイター 
 IIの時にゲーセン通ったよ(爆)
 アーケードやりまくって、お金が。。。。。 
 もちろん対戦乱入OK!
 チュンリー使いでした。 
 三角飛びばっかりで逃げまくった。 
 バルログも良く使ったかな。飛びキャラが好きだった~。 
 逆にリュウとかケンは体が重くて嫌いだった。
 波動拳出すのは好きだったけど(笑)
 アニメの映画も見に行った!
 『戦え!何を!人生を!』オーケンだよね♪


■こいつら100%伝説 
 岡田あーみん苦手(><)


■スラムダンク 
 フラワーロード(笑)
 好きだったねぇ。
 やっぱりみっちーが好きかな。
 話は結構好きだったよ☆


■名探偵コナン 
 コミック集めるのに疲れた。。。。。
   

■ツインシグナル 
 懐かしいなぁ~~~~。  
 友達がめっちゃ好きやったわ。 
   

■GANTZ ×
 わからん。。。。 

■ギャラリーフェイク 
 スカパーでCM見る程度。。。。。 

■ローゼンメイデン 
 これもCMしか見たことないのですよ。。。。 
 でも見たらはまりそう(爆)

■MONSTER 
 歯医者で1巻だけ読んだ。 
 でもそれから歯医者に行ってないので読めない(爆)


■幻想水滸伝 
 やりかけて放ったらかし。。。。
 やりたいけど時間制限があったりで、子供が居ると中々出来ないの。。。。 


■おおきく振りかぶって ×
 この手はあんまり読まないなぁ。。。。 

■RAVE 
 う~~~~~ん。アニメちょっと見た程度かな。 
 鼻が人参?


■ヒカルの碁 ○
 めっちゃはまったんよ、コレ!!!! 
 何度もコミック読み返したぁ~~~~v
 イラスト集も買った!!!!!
 大好きvvvv
 

■機動戦艦ナデシコ ×
 あ~~~~。コレもタイトルだけだなぁ。。。。


■BLUE SEED ×
 コレもタイトルとちょっとだけ。 


■トライガン(トライガン・マキシマム) ×
 これまたわかんないよぉ。

■女神転生 ○
 昔見た。でも忘れた。なんだったっけ???


■セーラームーン 
 最後の方は訳分からんよ。。。。。
 ウラヌス・ネプチューンの辺りまでかな。

■Fate/stay night ×
 ルビィちゃん(笑) 


■ハーメルンのバイオリン弾き ×
 読んだっけ????
 友達がめっちゃはまってた。


■ぷよぷよ 
 ハラタツねん!!!!!!
 無理!!!!!
 やりすぎるとあの落ちてくる音が耳につく!!!!! 


■ワイルドアームズ ×
 あ~~~もう疲れてきた(爆)
 
■攻殻機動隊 ○
 チラッと見た程度。
 誰かの声が山寺さんだったような。。。 
 ヒロインのお姉さんがカッコイイ。

 
■ふしぎの海のナディア 
 堀内賢雄さんが出てるので頑張って見た!
 ナディアの性格が嫌いだった(爆) 
 
■ドカポン ×
 ううう。バガボンドやったらわかる。。。。(違)

■こち亀 ○
 でも好きじゃない。

■ついでにとんちんかん 
 天地君が好きだっよ(笑) 
 アニメは良かったけど、マンガは気持ち悪かった。。。。。 

■デビューマン ×
 はひ?デビ~~~ル!とは違うのね。


■寄生獣 ×
 うううタイトルだけね。

■COWBOY BEBOP ×
 コレも山寺さんだよね? 

■ぴちぴちピッチ 
 娘がいるからね。とりあえず何度か見たことあるよ。 
 でもイマイチかなぁ。。。。。


■oh!myダーリン ×
 ない。

■人魚の森 ×
 スゴイ表紙のイラストとかは頭に浮かんでくるけど読んだ記憶はないなぁ。
 『アニメ大好き!』とかでやってなかった? 

■アーシアン 
 すごい好きだった!!!!!!!
 影艶カッコよかったよねぇ~~~。
 ちはやとかかわいかったしvvvv
 何気に声優さんが井上さんと佐々木さんでめっちゃステキやったわぁ~~~vvvv 
 ついでに『源氏』も大好きだったなぁ~~v


つづく。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月27日 19時14分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ・特撮] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.