288417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みっく1110

みっく1110

Calendar

Category

Favorite Blog

子馬★観察日記 tem0516さん
ショーン/ライジャ sakura_loさん
あんなこと♪こんなこ… しまぱんだ518さん
HAPPY-GO-LUCKY! Bigmama_bbさん
USJに行ってます ムーミン35さん

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みっく@ Re:収集癖。 あ(°□°;) タイトル間違えた! その話まで…
みっく@ 無駄に追記 分かった!!!! 『アニメやマンガの主人…

Freepage List

2006年06月27日
XML
カテゴリ:アニメ・特撮
■僕と彼女の××× ○
 今結構好きで読んでますv 
 森永あい好きvv
 ってかこれ年に1回しかコミックでないんだよね(TT)
 

■ガンパレードマーチ 
 タイトルだけね。
 あ!違う!この間1話だけTVで見た!!!!!
 なんかねお兄さんがでっかい動物に加えられていってた。キリンだっけ?


■遊戯王 ○
 ダンナがめっちゃはまってた。
 カードとかも買ってたような気が。。。。
 いや、毎日PSでゲームしてたよ、そう言えば。
 うわ、なつかし! 

■セラフィックフェザー ×
 もう。。。。。無理よ。。。。 

■機動戦士ガンダムSEED 連合vsZ.A.F.T ×
 最近のガンダムはさっぱり(><)

■SHUFFLE! ×
 はぁ~~~~。。。

■聖剣伝説2 ×
 聖剣シリーズは横から見てただけだなぁ。。。  

■逆転裁判 ×
 コレもタイトルだけだ。 


■マリア様がみてる 
 何冊が持ってる。
 微妙にはまりきれなかった。。。。
 もっとはまるかと思ったのに。


■幽★遊★白書 ○
 蔵馬は何故アニメになると髪の色がピンクなのか??????
 当時めちゃくちゃ疑問やった。


■テイルズ 
 ファンタジアが1番好き!!!!!!!
 あまりにもシリーズが頻繁に出るから追いつけないよ(TT)
 シンフォニアやりたいなぁ。。。。
 エターニアも放ったらかし。
 デスティニーも放ったらかし(爆)
 なりきりダンジョンも放ったらかし(滝汗)
 唯一ファンタジア(PS)だけクリアしたのはいいけど、GB版購入してまた放ったらかし(爆) 

 
■LOVELESS 
 チラッと読んだだけ。 

■鋼の錬金術師 ○
 エド好き~~~~~~~~~~!!!!
 エドは絶対エッチくさい!
 アレには何度やられたことか(爆) 
 ハガレンは大好きだぁっ!!!!
 結構話が重くて泣ける。。。。


■AIR・GEAR ×
 にゅ?

■おじゃる丸 ○
 子鬼が好きです。 


■鎧伝サムライトルーパー 
 多分最初は同人誌から入った。
 で、アニメ見て『朱天』にはまったなぁ。
 CDとか買いまくった。
 NG5とか懐かしいよね。
 やっぱり『COOL MOON』でしょ?
 征士君と当麻君のね。

 
■ガラスの仮面 ○
 コミックは読んだことないな。。。。


■シュガシュガルーン ×
 タイトルだけね。
 『なかよし』に載ってるよね?

■住めば都のコスモス荘 ×
 なんだろねぇ。。。

■ラブやん ×
 うん?

■最終兵器彼女 ○
 BOOK OFFで立ち読みした!(爆)
 面白かった気がするけどはっきり覚えてない(爆)
 でも好きだった気がする。 

■ハチミツとクローバー ×
 読んでみたいんだけどね。
  

■3×3EYES 
 最後まで読んだっけ?
 『高田バンド』っていうユニットが歌ってた歌がめちゃくちゃカッコよかった!
 立木文彦さんだったかな? 


■マテリアル・パズル ×
 にゃ。。。。 


■ストレンジプラス ×
 え~~~っと。。。。 


■うる星やつら 
 ラムちゃん好きvvv
 劇場版の完結編は泣くね。(コミック最終巻を映画にしたやつ)
 何回見てもアレは泣くよ。
 
  
■舞-HiME/舞乙-HiME ×
 タイトルは知ってる。

■いばらの王 ×
 がうううううう。

■天使なんかじゃない ×
 読んだことないんだよね。 


■タッチ 
 大好きだったよ!
 たっちゃんが好きでした。
 ファミコンのゲームがめっちゃ難しかった。
 南ちゃんごっこが流行ったよねぇ。
 皆でリボンクルクル回したりしてね。


■恋文日和 ×
 わかんないの多すぎ(TT) 

■仏ゾーン ×
 にぃ。。。 


■カードキャプターさくら 
 コレは集めて読みきった!!!!
 さくらちゃん可愛いvvvv
 衣装が毎回ステキだよね☆


■浦安鉄筋家族 ×
 アアア。 

■KISS XXXX ×
 読んだっけ?
 読んだような。。。読んでないような。。。。
 コレも友達がめっちゃはまってたなぁ。。。
 

■NANA 
 コレ読むと服が欲しくなるの。
 ロリパンクな服が着たいよねぇ~。(年齢がもうやばいけど(爆))
 アニメ版のナナの声が朴さんでめっちゃステキvvvvv
 かっちょええ~~~v 


■彼氏彼女の事情 ○
 読んだ。花とゆめで1回だけ。
 なのでさっぱり分からん。 


■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 ×
 長いタイトルね。最近WJ読んでないのよ。


■闇のパープルアイ 
 これも小学校の頃にはまったなぁ。。。
 後『海の闇月の影』とね。
 

■神さまのつくりかた ×
 神さまは別に要りません。悪魔教徒なので。
 

■多重人格探偵サイコ ×
 タイトルだけ。 

■妖しのセレス ×
 この人の本はほとんど読まないね。 


■バスタード 
 小学校の時に初めて読んでかなりエッチでドキドキしたねぇ~~。
 結局どうなったの?
   

■ホットロード 
 高校の時、友達に借りて授業中に読んで(コラコラ)ボロ泣きした覚えが(爆) 


■デーモン聖典 ×
 タイトルでいっつも気になって手に取るけど、読んだことはないのよ。。。


■うしおととら 
 最初の頃は好きでずっと読んでたんだけど、いつの間にか読まなくなったなぁ。。。。
 エース長官が曲書いてたからCD買った覚えがあるよ。 


■BLACK LAGOON ×
 ふぅっ。 


■破妖の剣 ○
 ああ、読んだ、読んだ!
 でもどんな話だっけ?
 前田さんだよね? 


■団地ともお ×
 ううん。。。 


■プーねこ ×
 さてさてふむぅ? 


■ジョジョの奇妙な冒険 ×
 絵が苦手です。読めない。。。。 (たとえケンちゃんがネタにしてようとこれだけは無理。。。)
 

■行け!稲中卓球部 ×
 苦手です。

■ケロロ軍曹 ○
 今はまってるかなぁ???
 もう過ぎたかなぁ????
 子供達は結構好きですねぇ。
 あ、この間ガチャポンしたら1発でギロロ出てちょっと嬉しかったv
 ガルルが出たらもっと嬉しいんだけどねv 

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ 
 コレアレだよね、めっちゃロココが目キラキラやねん。
 少女漫画ブリブリで読む気なくしたの覚えてるわ(笑)
 アニメでやってた初代ビックリマンが好きだったなぁ。
 ヤマト王子とか十字架天使とかvvvv

■I"s ○
 読んだっけなぁ????
 どうだっけなぁ??? 
 表紙は思い出せるんだけどな。

■サクラ大戦 ○
 めっちゃ好きです!
 大神さんカッコイイ!!!!!!
 4がもっと長かったらよかったのに。。。。
 ドリキャスが生産中止になったからしょぼいゲームになったんだよね(涙)
 V買ったまま結局放ったらかしてるわ(爆)(またか)
 ラチェットが出てる劇場版(活動写真だっけ?)はものスゴイかっこいいよ!!!!
 大神さんがまたおいしい所で出てくるんだぁvvvv


■どうぶつの森 ×
 やってみたいけどなぁ。。。 DS欲しいなぁ。。。。


■MOTHER ×
 暇になったら欲しいよ。。。 


■帯をギュッとね! ×
 多分読んだことないはず。。。。
 これまた表紙だけは覚えてるんだよねぇ

■勇午 ×
 どっかのお店の名前みたい。。。 

■るろうに剣心 
 好きだったなぁ。。。最初の頃は。
 アニメ版で涼風さんが声当ててたのはあまりにもで悲しかった。。。(TT)


■B.B.Joker ×
 タイトルだけね。

■ギャラクシーエンジェル 
 TVつけたらやってるって事が多くて何回か見たことある。
 あのお兄ちゃんなんだかお姉ちゃんなんだか分かんないでっかい教官みたいな人はカッコよかったかな。 


■超星艦隊セイザーX ×
 知ってるんだけどなぁ。。。。知らない(爆) 


■ナムコ・ワンダーエッグ ×
 えっと。。。聞いたことあるよ! 

■もやしもん ×
 もやし???? 

■よつばと! 
 これかわいいよね!よつばちゃん☆
 去年お化け屋敷の職場でめっちゃ流行ったの!
 『あずまんが大王』も好きだよv


■のだめカンタービレ! ×
 何故かタイトルだけは頭にこびりついてはなれない。。。。
 でも全く知らない。。。

■花守の狐
 知りませんでした。


■□■追加■□■

■きらりんレボリューション
にでもしとこかな。(笑)
いつの時代も女の子はアイドルアニメが好きなのねって思うわ。
昔はエリ子(アイドル伝説エリ子)とかヨウコ(ようこそようこ)とかあったよねぇ。。。



あああ!!!!長かった!疲れたよ。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月27日 19時15分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ・特撮] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.