257811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mico*nico日和

mico*nico日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/01/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゆきだるま


高速道路がスイスイ~渋滞してない!

ココが小菅?って通り過ぎて、1時間でランド到着

まだオープンしてないし・・・

今年のお誕生日はディズニーランドで過ごしますっ(去年はシー)

TDRチケット


パレードのことで今話題?

ちょっとだけいつもよりも、キャラクターが仲良しできて

ミートミッキーもハニーハントもバズもスタンバイで20分

チャラメル味のポップコーンがカリカリでウマッ

プリンセスもかわいい~

ポップコーンバケツ


ランチはミッキーの形のそぼろご飯

ミッキーランチ


デザートはミニーちゃんのオレンジムース

ミニーのカップ


オレンジムース


おやつはミッキーまん

ミッキーまん


耳の中にも具が入ってた

ミッキーまん2


パレードの変わりに、ミッキーのご挨拶も見れたしねっ

ミッキーのごあいさつ


ミニーちゃん

ミニーちゃん


大好きなビックサンダーマウンテンはお休み中で、ちょっと残念だけど

「お誕生日オメデトーございます」っていっぱい声かけてもらって

ゆっくりお買い物できて・・・

帰りも渋滞しないで、スイスイ帰ってこれて

楽しい1日、すご~くハッピィなお誕生日

*ひとり言*

日本って、子供の為!って雰囲気を感じちゃうことがあるけど

ディズニーランドは大人も楽しむ為の場所なんだから

もっともっと大人が楽しんじゃえばいいのになぁ

日本のディズニーランドも、子供だけじゃなくて、学生だけじゃなくて

おじいちゃんやおばあちゃんが、ミッキーのTシャツ着て

楽しめちゃうみたいな、ランドになるといいなぁ・・・バリアフリーだし・・・

でも・・・どこかの学校が(中学?高校?)

ランドの中を、学校指定のジャージって!!!やめて~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/05 12:40:41 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Free Space

設定されていません。

Profile

mico*nico

mico*nico

Category

Freepage List

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.