255325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mico*nico日和

mico*nico日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/08/16
XML
カテゴリ:*やきゅう*
最近、色々な方にいただいたサインは

みんな後藤さんのおかげで

仁志さんや緒方さんや阿波野さんにまでサインをもらえました

現役の時の後藤さんをテレビで見て面白いな~と思って

引退の日も、ドームで見てて(゚ーÅ) ホロリ

アメリカにコーチのお勉強をしに行った時のブログが大好きで

いつか、本にしてほしいな~って思うくらい

文章も上手で、野球への姿勢が好きだったけど

なかなかジャイアンツのユニホーム着てくれなくて…

そんな後藤さんとダンナくんが、ちょっと会うチャンスがあって

すれ違いみたいなきっかけなのに

思ってたまま!!イイ人で

(私は会ってないけど~)

実際は、俺様で威張っててイメージダウンって事もなく

ブログ読んでた時の、楽しく笑顔な感じらしい…

らしい…って言うのがくやしいな~

私の方が好きなのに~

すっごくスペシャルなサインを届けてくれました!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

原監督のサインだよ~

2011-08-18 13:44:44


2011-08-18 13:45:23


金のYGマーク入りの色紙だよ~

サインもうれしいけど、コレを届けてくれる気持ちがうれしい

個人的には、原監督よりも後藤ファンだったので

ジャイアンツのユニホームを着た姿みたいし

若手を指導して欲しいな~

後藤コーチが誕生したら、すぐにサインもらいに行きたい!

本当に本当にありがとうございました。

とっても感謝です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/08/18 02:55:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[*やきゅう*] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Free Space

設定されていません。

Profile

mico*nico

mico*nico

Category

Freepage List

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.