167383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆NPO法人smile catのにゃんこたち☆

☆NPO法人smile catのにゃんこたち☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★月光★

★月光★

フリーページ

コメント新着

★月光★@ さなぺこさんへ >シモンくん、可愛い♪ 可愛いでしょ~♪ …
さなぺこ@ Re:シモンにたくさんの愛情を与えてほしいな♪(07/13) シモンくん、可愛い♪ 譲渡会、ステキな出…
Meditrinalia@ ありがとうございましたm(_ _)m お礼コメントが遅くなりました。 project …

お気に入りブログ

海野やまねの猫暮ら… 海野やまねさん
☆やっしーぃのアレ☆ やっしーぃさん
花と..猫のいる暮… chie*coさん
2014年01月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

今日は1日のんびり過ごしている月光ですが、もちろん!ハウスにいます(笑)
もう少ししたらシャッターを閉めちゃいます♪

さて、1月1日のハウスにゃんずですが、みんなには「新年」なんてどうでもいいようで(笑)
そんな中で、ロビンが!!


ロビン「ずっと気になっていたんだけど・・・」
ロビン「ずっと気になっていたんだけど・・・」 posted by (C)smile cat


ロビン「チビたちがよく出ているこの場所・・・」
ロビン「チビたちがよく出ているこの場所・・・」 posted by (C)smile cat


ロビン「何があるんだろう・・・?」
ロビン「何があるんだろう・・・?」 posted by (C)smile cat


ロビン「行ってみたいけど・・・」
ロビン「行ってみたいけど・・・」 posted by (C)smile cat


ロビン「ちょっと前に出てみたけど」
ロビン「ちょっと前に出てみたけど」 posted by (C)smile cat


ロビン「ボクにはこれ以上先には怖くて行けないや。。。」
ロビン「ボクにはこれ以上先には怖くて行けないや。。。」 posted by (C)smile cat


ロビンが興味津々になっているこの場所は、ハウスの入り口
二重扉になっている間のスペースです

月光がハウスから出ようとしたら、ロビンがやってきて覗いてきたので
「出てみる~?」
なんてことで、扉を開けて少し待ってたんですよ~

そしたら、ロビンが出る前にナギが出てしまって(笑)
ロビンは「ナギって凄いな~」みたいな感じで座ってしまったんですよね~(苦笑)

でも、月光がホントに目の前にいるのに、それを気にせず興味のある方へ行こうとするなんて!
ものすっごい進歩なんですよ~!

ほらね♪ロビンだって、時間をかけて接すれば、こんな風に変わるんですよ♪
今年はロビンが里子に行けるかも♪
早く行ってほしいな♪
どの子にも、幸せになってもらいたいもんね♪

お正月で家族がそろっているときに、ぜひ!検討してくださいね!!
今年も、愛情溢れるご家族さまからのお申し込みをお待ちしてますよ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月01日 17時05分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.