167403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆NPO法人smile catのにゃんこたち☆

☆NPO法人smile catのにゃんこたち☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★月光★

★月光★

フリーページ

コメント新着

★月光★@ さなぺこさんへ >シモンくん、可愛い♪ 可愛いでしょ~♪ …
さなぺこ@ Re:シモンにたくさんの愛情を与えてほしいな♪(07/13) シモンくん、可愛い♪ 譲渡会、ステキな出…
Meditrinalia@ ありがとうございましたm(_ _)m お礼コメントが遅くなりました。 project …

お気に入りブログ

海野やまねの猫暮ら… 海野やまねさん
☆やっしーぃのアレ☆ やっしーぃさん
花と..猫のいる暮… chie*coさん
2019年01月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

猫絵馬2

次回のsmile cat主催『目黒区後援 ねこの譲渡会』は
2019年1月19日(土)開催です!
↓ ↓ 詳細は下のバナーをクリック♪ ↓ ↓
20190119banner.jpg

※ご相談についてはメールのみの対応となっております
お電話でのご相談はご遠慮ください



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


月光です☆
皆さん、趣味あります~?
月光は体を動かすことが好きなんですが、あっ、ゴロゴロしてるのも好きですが(笑)
基本的に、1日1回は外に出ないと息が詰まってしまうタイプです
病気でも外に出たくなるタイプです(笑)
で、それはどうでもいい情報なんですけどね(笑)
お正月休みの間に、ハウス内の細かい部分の交換とか清掃とかしていたもので腰痛が出ましてね~
元々、腰痛持ちなんですわ~(笑)
で、それはジムでピラティスでもやればなんとかなるかな~、とやったんだけど、ついでにパワーヨガもやったんだけど、悪化しました!!(爆笑)
あれぇ~?ってことで、以前購入して使っていた「コウノエベルト」を装着!!
直後から足が動く動く!
やっぱいいわぁぁぁぁ♪
鈍痛はあるものの、動けるわぁぁぁぁぁぁ!!!
神棚に祀って拝みたいくらいだわ~
8時間ぐらい着けっぱなしにしていたんだけど、外した現在も動けるわ~
まぁ、根本は治らないので、対処療法しかないからね~(笑)
とりあえず、矯正治療の予約はしたので、その日まではなんとかこれでしのぐ!!

さて、今日は黄金の登場です!
久々、ピンでの登場!!

いや~、今週末譲渡会なんだけど、その前に言っておかねばならんと思ってね~
ご飯の食いが悪くなってきたので、違うご飯にしてみよう、とあげたご飯が黄金に合わなかったらしい・・・
食べ物アレルギーの症状だ・・・
目の上、アゴ下を掻いて血だらけに・・・!
そしてハゲハゲに・・・!!

ご飯は美味しかったらしく完食していたのにっ!
ごめんよ!
このご飯は、もう二度と黄金にはあげられない・・・!
里親さんになられる方には、その時に改めて言うけれど、
「ル・シャット」
と言うフードが合いませんでした・・・

「ル・シャット」は、いいフードですよ?念の為!
プレミアムフードです
でも、原材料で合わないものがあったんでしょう・・・
ちなみに、黄金以外のハウスにゃんずで、ル・シャットを食べている子は全然大丈夫ですからね!

3年前他界したウチの子は、jpの腎臓用療法食で食べ物アレルギーが出てハゲハゲになりました・・・

黄金は現在、元々好きだったニュートロで違う味に変更したところ、良く食べるようになりましたし、とりあえず目の上の傷は治ったし、あごの下の傷も小さくなりました
カサブタになっているので、多少の痒みはあるようですが、以前のように執拗に舐めたり掻いたりはしなくなりました!

これからアップする写真はちょっと前に写真になりますので、カサブタも大きいですが、現在はこれの半分以下ですのでご心配なく♪


黄金「え~、どうしよう・・・」
黄金「え~、どうしよう・・・」 posted by (C)smile cat



黄金「はずかしいなぁ・・・」
黄金「はずかしいなぁ・・・」 posted by (C)smile cat


黄金「でも、全部を見せないとダメだよね」
黄金「でも、全部を見せないとダメだよね」 posted by (C)smile cat


黄金「チラ見せじゃダメかな」
黄金「チラ見せじゃダメかな」 posted by (C)smile cat


黄金「こんななんだよね」
黄金「こんななんだよね」 posted by (C)smile cat


黄金「でももうだいぶ良くなってきてるからね」
黄金「でももうだいぶ良くなってきてるからね」 posted by (C)smile cat


性格は穏やかで優しく、ココアやポッポにイジメられて夕飯時に自分でケージに戻れないこともある黄金
早くイジメのないおうちに行けるといいな
のびのびと、幸せな猫ライフを送らせてあげたい
母性本能をくすぐるタイプがお好みの方!!
黄金、オススメですよ(笑)
お申し込み、お待ちしております!!

※smile catでは、常時 里親さんを募集しております
譲渡会に限らず、お申込みを受け付けております
サイトからのお申し込みは24時間受け付けておりますので、よろしくお願い致します♪


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

搬送募集 easy-myshop.png FC2shop.png


★ smile cat の猫たちに早く里親さんが見つかるように ★
★ ポチッと応援よろしくお願い致します♪ ★
★ Instagramやってます♪ブログにアップしていない写真もあるのでぜひ覗いてみてね! ★


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ  インスタバナー




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ご支援のお願い

非常に厳しい運営状況ですが、皆さまのご支援に支えられ頑張っております!
(詳しくは収支報告をご覧ください)
これからもご支援をいただけますよう、よろしくお願い致します

≪支援金振込先≫
 
[ ゆうちょ銀行 ]

口座  10000-22992631
口座名義  smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
銀行名  ゆうちょ銀行
金融機関コード  9900
店番  008
預金種目  普通
店名  〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
口座番号  2299263

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月16日 19時42分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.