5444544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅぴ太の日記☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.04.25
XML
カテゴリ:東方神起
先週発売されたFRIDAYより。

100423_1544~01.jpg100423_1545~01.jpg

”「東方神起」ジュンス「双子の兄を祝福した夜」”
という見出しが付いています。

ジュノのショーケースがあった夜
FRIDAYさん、打ち上げのお店で張っていたんですね~
これは、エイベのお仕事ではないんだけど・・・
キム家が集合するとあって、匂いを嗅ぎつけたんでしょうか?

ジュンス一人で、こういう写真週刊誌に載るなんて・・・
おまけに、日本デビューしていないお兄ちゃままで・・・

すごいことになっていますね~


すごいといえば・・・
先週、「アメトーク」を観ていたら、関根さんが物真似をしていました。
多分、関根さん辺りは、トンの事情をご存じなので
ジュンスの物真似はしないだろうと思っていたら・・・
なんと、宮迫さんがふったんです!

「ほら、なんやったかな?東方神起のマネは?」

関根さんは、ちょっと戸惑いながらも

「あ~ジュンスね・・・」

と言って、いつもの調子で

「トーホーシンキのジュンスでぇす。
 ボクは、いつも右側に立っていますが
 皆さんから観たら、左に立っていまぁす」

とジュンスの真似をしてくれました!
そしたら、みんな(特に宮迫さん)

「似てる~~!」

って・・・!

え?知ってるの?
と驚いてしまいました。
因みに、殆ど東方神起を観たことないはずの長男も

「ジュンスが言いそうな事だな・・・」

って。
ちょっと、ジュンスの何を知っているの?
と突っ込みたくなりましたが・・・

”ジュンス”の名前とキャラ、意外に浸透しています・・・!!
そういえば、昨年の私の目標は、個人名の浸透でした。
でも、ゴタゴタしてしまって露出も少なく
”ジュンス”の名前が広く認知されたとは言い難いですよね?
だから、今年こそは・・・!!


さて、そのジュンちゃん
レコーディングとPV撮影を済まして帰国しましたね~
空港写真をチラッと観たら、A to Z(?)のコニョンくんが写っていました。
(微妙にメンバーが替わっていた気がしますが、A to Zでいいのかな?)
彼は、ジュノのショーケースに参加していたんですが
まだ、日本にいたんですね~
ん?ジュンスと一緒に帰国ということは、PV撮影にも参加していた?
トンモバにもダンサーさんと一緒に写っている写真がありましたが
さすがに小さすぎて確認できませ~ん・・・
PVを観てのお楽しみということでしょうか?
でも、もし『Intoxication』のダンサーさんが韓国の方なら
(東方ダンサーさんじゃないのは寂しいですが)
それは、それでいいのかも?と思いました。
なんといっても、ジュンスがプロデュースです。
ダンスの振り付けにしても、もしジュンスが関わっているとしたら
言葉が通じる韓国人ダンサーさんの方がやりやすいですもんね!
どちらにしても、ジュンスの意見を反映させてくれているエイベには感謝ですね~
こういうことが、なぜ、SMで出来なかったのか・・・
残念です。


さて、ジュンスの帰国で終わってしまったトンモバの
”ジュンス集中レポート”ですが・・・
最後の写真、おもしろかったですね~~!!

「インタビュー中・・・
 マネージャーの足を踏み続けるジュンス(笑)。」

一体、どなたの足なのでしょうか?
この写真を観て思い出したのが・・・

D_0802230853170001.jpg

上矢印「ジュンスの足を踏み続けるシャキ(笑)」

小さな事は気にしない大らかな人です。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.25 21:52:19
コメント(0) | コメントを書く
[東方神起] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.