5444516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅぴ太の日記☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.04.26
XML
カテゴリ:東方神起
東方神起担当マネのつぶやきより。

 先週5月26日XIAH junsuシングルのPV撮影がありました!
 映像も監督との二人三脚での本人プロデュース。
 自分の意見が形になってくことが楽しいと頑張ってました♪
 サプライズしたいから、まだ内容は出さないでと
 ジュンス先生に言われたので、我慢します(笑)
 皆さんも我慢して下さい


”自分の意見が形になってくことが楽しい”って・・・!
ジュンス、日本で充実した音楽活動ができているんですね~
嬉しいです!
本当に、裁判で勝訴に近い判決が出て良かった・・・。
でも、こういうことを「東方神起」でやりたかったんだろうな~と思います。


たまに・・・
「東方神起」の活動休止前後から
ソロ活動が活発になってきたジュンス、ユチョン、ジェジュンに対して
もしかしたら、提訴したときからエイベと組んでいて
3人、もしくはソロでやるつもりだったのではないか?
という意見を目にしますが・・・

そんなはずないじゃないですか~!?

提訴したとき、専属契約の効力停止の仮処分が認められる・・・
要するに、SMを離れて自由な芸能活動ができる保証なんて
どこにもなかったんですから。
もちろん、彼らとしても無鉄砲な事をしたわけじゃなく
弁護士さんとも相談して、ある程度の勝算はあったと思いますが
相手があることですから・・・しかも手強い・・・
今後の芸能活動が、自分の将来が、どうなってしまうのか
すごく不安だったと思います。
現に、ジュンスは提訴以降
エイネや日本の東方神起の活動の他には仕事がありませんでした。

けれど、その後、3人にSMとの専属契約効力停止の仮処分の判決が下され
少しずつですが、明るい兆しが3人に見え始め
ジュンスに関しては、「モーツァルト!」の成功もあって
今回のソロ活動に繋がったと私は受け止めています。
リアルにジュンス自身が自らの手で引き寄せたチャンスなんです!

だから、頑張っているジュンスを応援したい・・・
だから、彼の足を引っ張るような言動は許せないんですよ・・・。



では、マガジン情報です。

4/27 : ELLE JAPON」 6月号

     ハーパース・バザー ジャパン 6月号

5/08 : PATi PATi 6月号

5/10 : ARENA 37℃ 6月号

5/14 : WHAT's IN? 6月号

    CD&DLでーた 6月号

5/24 : smart 7月号


結構、チェックが大変ですね・・・!!



そして、番外編なんですが・・・
今日、発売の「週刊プレイボーイ」に東方神起の話題があったそうです。
次男が学校帰りに立ち読みしたみたいで(男の子ですね・・・笑)
帰宅するなり、教えてくれました!

載っていたのは、ビートクルセイダーズのボーカルの方のコラムで
毎週、気になる音楽やアーティストについて書いているみたいです。
その内容は・・・

・東方神起はアイドルの中でも異質だ。
  なぜなら、普通はルックス重視で顔をしかめたりして歌わないのに
  彼らはそれをする。

・アグネス・チャン現象
  カタコトの日本語がウケた。

・当初はアップテンポの曲が多かったが
 日本人向けにバラードが増えてきた。

・一番人気(?)のジュンスの歌唱力は群を抜いている。
  但し、彼の歌声はあまり聴くことができない。
  出し惜しみ?

立ち読みして覚えた内容を次男が話してくれて
それをそのまま書き出しただけなので
微妙に違うかもしれませんが・・・
おおよそ、↑こんな事が書かれていたみたいです。

でも、結構、的を得ていると思いませんか?
特に、ジュンスの歌唱力!
そして、その割にジュンスのパートが少ないということ。
ちゃんと聴いている証拠ですよね~
因みに”一番人気(?)”の”(?)”の部分は
実際に、!か?が付いていたそうなんですが・・・どういう意味?

私、明日、ちゃんと立ち読みしてきますね!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.27 16:07:50
コメント(4) | コメントを書く
[東方神起] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.