5444498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅぴ太の日記☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.04.27
XML
カテゴリ:東方神起
本日発売の
「Harper's BAZAAR6月号」と「ELLE JAPON 6月号」の関連情報です。

まずは、「Harper's BAZAAR6月号」から。
フォトグラファー松田美由紀さんがジュンスを撮影したときの様子が
彼女の所属事務所のHPに書いてあります。


「Harper's BAZAAR6月号シア・ジュンス」リポート

e0050246_4bd657544dcdd.jpg

フォトグラファーとして連載中の「Harper's BAZAAR」での、
撮影現場リポート。
最新5月号の様子をお送りします。
6月号のゲストは、シア・ジュンスさん!
東方神起のメンバーとして04年にデビューしてから、
日本はもとより、アジアをはじめ、ワールドワイドで
ヒットチャートをにぎわすアーティスト。
その人気はもう、説明無用ですね!
来日中の数時間をいただいての撮影。
多忙な日々を送るジュンスさんをお迎えするとなり、
美由紀さんをはじめ、スタッフは少し緊張気味。
と、登場したジュンスさん。なんとビッグスマイルで登場。
「よろしくお願いします!」とニコニコしながら、ぺこりとおじぎ。
「若いのに、なんと礼儀のしっかりした青年!」と松田美由紀もびっくりです。
撮影が始まり、ベッドで寝転んだり、
ソファーにもたれかかったりしながら、
ジュンスさんがポーズを取っていきます。
フォトグラファー松田美由紀が着目したのは、
ジュンスさんの首の太さと腕の太さ。
「あどけない表情と、がっちりしたボディのギャップがステキだね」というと、
「もっとパンプアップしてくればよかった!」とジュンスさん。
いやいや、充分すぎるほど、鍛錬されていると思います。
ベッドの上でごろごろしているうちに、
日ごろの睡眠不足からか「眠くなってきちゃったよ!」とジュンスさん。
撮影中の緊張した雰囲気も、ジュンスさんのムードメイカー力に助けられ、
最後まで笑いがこぼれる撮影になりました。
撮影後のインタビューでも、スタッフととてもフランクに接するジュンスさん。
礼節を重んじて、仲間を大切にする。
その大人気の秘訣をひしひしと感じた、撮影スタッフ一同なのでありました。
今年に入って、ミュージカルにも挑戦し、ミュージシャンだけでなく、
その魅力の幅をますます拡げるジュンスさんの魅力を
少しでも切り撮れたのではないでしょうか。
是非BAZAAR本誌でチェックしてくださいね。

発売に関する詳細は、Harper's Bazaarオフィシャルサイトをご覧ください。

 

「あどけない表情と、がっちりしたボディのギャップがステキだね」
まさしく、私達を惑わせている魅力の一つですね~

そして・・・

3.jpg

上矢印本当に眠そうです・・・笑



次に「ELLE JAPON 」から。

 シア・ジュンス撮影の裏側を大公開!

急遽決まったジュンスさんの撮影。
ついにあの人気者に会える!と緊張&期待の日々。
ドタバタの現場のなかで捉えた、23歳の素顔と
撮影マル秘エピソードをどうぞ。
ELLE ONLINEより)

20100427070730d59.jpg
“不言実行”の男気に感心
エルの撮影のために絶食(!)をし、1週間で3キロも体を絞った、とのこと! 
そのプロ根性にスタッフ一同感激。
メイクルームではダンベルでトレーニングする姿をキャッチ! 
(マイ・ダンベルを持ち歩いているようです)。
心なしか余裕の表情!? 
雑誌が出るころにはさらに筋肉隆々なジュンスさんに変身しているはず!


20100427070730259.jpg
独特の自由人オーラで圧倒
こちらもダンス・ダンス・ダンス! 
スタジオはまさにソロ・コンサート会場"? 
ふいに歌を口ずさんだり、ステップを刻んだり。
生粋の自由人&音楽ラバーなご様子。


20100427070923e68.jpg
愛される理由
インタビュー中。
ひとつひとつ吟味しながら丁寧に言葉を発する姿や、
場をなごませるユーモアのセンス、
そしてあくまでも自然体&マイペースな姿。
だれもがファンになるであろう、23歳の素顔がそこにはありました。
ソロ・デビューにあたっては、
もっと自分自身を表現したいとの欲求が日に日に高まっているとのこと。
その思いの結晶である新作「XIAH」は5月26日リリース。要チェック!


20100427070923edc.jpg
白いお立ち台に乗って
台の上に乗って真剣な表情。
後ろに見えるのは六本木ヒルズ、
そして東京でのお気に入りアドレス、という東京タワーも。
この後、スタッフの一人がある発言をしてジュンスさんを大笑いさせることに……。
思わずエビゾリするほど大ウケしていたその表情は本誌をチェック!


20100427070935286.jpg
撮影終了!
撮影前日は深夜におよぶレコーディングでお疲れだったであろうジュンスさん。
それにもかかわらず、そんな素振りをひとつも見せずに
全力で撮影&インタビューに臨んでくださいました。
エルからの感謝の気持ちをこめて、iPodスピーカー&納豆のお菓子をプレゼント。
これからもエルは総力をあげて応援していきますので乞うご期待!



この他にも、撮影中の写真が掲載されていますし
それぞれの題名をクリックすると更にくわしいコメントが・・・!!
是非、チェックしてくださいね!(コチラ


尚、『エル・ジャポン』6月号では、
ジュンスのロングインタビューを掲載!とのことですが
どんな内容なんでしょうね~
気になります~

1272340356_333.jpg

”愛されていることが何よりも僕のアイデンティティの拠り所 ”

きっと、こういうのって
苦境にあるからこそ、実感できるものなんでしょうね~
ジュンスが本当に困っているときに
無条件で愛してくれて、誰が何と言っても味方になってくれる人・・・
そんな存在がジュンスの周りいるんですね。

明るい笑顔が戻ってきたようで・・・嬉しいです。

1272340356_3333333333333333.jpg

上矢印これが大ウケしたときのもの?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.27 16:07:03
コメント(2) | コメントを書く
[東方神起] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.