5444590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅぴ太の日記☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.04.29
XML
カテゴリ:東方神起
はぁ~結局、私は全滅でした・・・
相当数エントリーしたにも関わらず・・・。
友人のおかげで京セラには行くことができますが
ダブって当選して、上手く落選した人に回す事が出来たら・・・
と思っていたので、残念です~
ただ、私の周りを見る限り京セラは、意外に当選した方がいました。
が、なんといっても東京ドームがより激戦でしたね~
行きたかったです・・・私も。
いえ、まだ一般販売があるので諦めてはいませんが、厳しそうです。

ところで、チーフマネさんのつぶやきによると

 今回は事情によりビギ先行できませんでしたが、
 絶対ビギ最優先にしなきゃってことで90%にしたんです。


とありますが、どういう意味なんでしょうね~?

いずれにしてもビギ限定にできなかった事情は確かにあるかもしれません。
東方神起が活動休止した後での3人ユニットということで
ビギ対象にしてもいいものか・・・という問題もあるでしょうし
ビギ先行→aチケ先行→一般発売とするには時間がなかったのかもしれない。

ヤフオクで高額で取引されているのを見ると本当に悔しいですが
今回ばかりは仕方がなかったのかもしれません。
ただ、絶対に多くのビギストが涙を流したことを忘れて欲しくないですね!
今後の教訓にしてほしいです!!

そして、エイベ側もいろいろ検討してくれているみたいです。

 この度はJUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME には
 多数の応募を頂きました。
 ご期待に添えない結果になってしまったファンの皆様、申し訳ありません。
 何らかの形で皆様にライブをお届けできるよう鋭意検討して参ります。


何らかの形が、DVDなのかテレビ放送なのかわかりません。
個人的には、パブリックビューイング的な形式もアリかなと思いますが
(M-on!プレミアムライブの時みたいな・・・)
これは、会場の問題もあるから無理かな~~

あと、意外に地方のドームをまだキャンセルしていないとか?
実は、東京ドームは3デイズの予定だったとか?

いろいろポジティブに考えていますが・・・笑

とにかく、多くのファンが3人に会えるといいと思います。

私も元気な3人に会いたいです。
笑顔の3人に会いたいです。
騒動の説明もいらないし
今後の東方神起についても聞きたいと思いません。
ただ、頑張っている3人を応援したいだけの思いで行ってきます。


それから・・・

 ビギステCD化はこの人が関係各位調整してますので!

本当ですか?
今さら・・・ちょっと切ない気もしますが・・・笑
ジュンコは永久保存したいです!!

”サッカー好き?”とか
”早く、早くぅ~”とか
名言?迷言?がたくさんありますからね~~


今日からGWですね~
皆様、ステキな休日を・・・!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.29 10:46:25
コメント(4) | コメントを書く
[東方神起] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.