5444041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅぴ太の日記☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.04.30
XML
カテゴリ:東方神起
4/28に発表された3人ユニットのドームチケットについて
昨日、上げた社長のツィートだけで
ビギスト優先だったと思いこんでしまいましたが
そうではなかったようです。

@TOHOSHINKISTAFFのtwitterより。

 この度のドーム公演へは大変多数のご応募を頂き抽選を実施いたしました。
 その後参考として抽選結果とBigeast会員データを照合した結果、
 全体の90%が会員の方でした。
 落選された方の中には会員の方も応援頂いている一般の方も含まれております。
 何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。


 今回のチケット販売開始時期はファンミ中止のことも含め
 Bigeastをどうすれば良いのか悩んでいたこともあり
 私たちのBigeastを強く想う気持ちから優先にしたと言う言葉を使いましたが、
 あくまで抽選結果としての90%がBigeastでありました。
 ご理解の程よろしくお願いいたします。


ということで、昨日の日記を一部訂正しますね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.30 17:46:54
コメント(3) | コメントを書く
[東方神起] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.