5444597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅぴ太の日記☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.05.06
XML
カテゴリ:東方神起
GW終わりましたね~
お天気にも恵まれて・・・
皆様、良い休日でしたか?

私は特にこれといった用事もなく
毎日、いつもの生活を送っていました。
そして、毎日、欠かさず観ていたのが
「Intoxication」のPVです!!

1273061252_intoxication%20(14).jpg1273061252_intoxication%20(7).jpg1273061634_intoxication%20(21).jpg1273061634_intoxication%20(20).jpg
1273061634_intoxication%20(36).jpg(出処:画像中)

男っぽさと、どこか中性的な妖しさと・・・
XIAH junsuの独特の世界ですね~
本人はどこまでわかっているのか・・・?


どうやらファンの反応は気になっているみたい・・・!!
 
 XIAH junsu『Intoxication』PV解禁になりましたが、いかがですか?
 今回は天使シアジュンスではなく(笑)、
 完全にカリスマジュンスにこだわりました♪
 ファンの皆さんの反応は?とジュンスに聞かれたので
 「いい感じ!」とだけ伝えてます??こちらも感想お待ちしております?


皆さん、TOHOSHINKISTAFFさんのtwitter
どんどんフォローしてあげてくださいね!!


映像はもちろんですが
曲も、かなり好きみたいなんです・・・私。
何がいいのかなぁ~
まず、アレンジが好きなんです。
全編に流れている印象的な旋律はピアノですか?
それに被さるように部分的に入るバイオリン系の楽器?
うまく説明できないんですが
なんか切なさが漂っていいんですよね~
あとは、ジュンスの多彩な声・・・かな~
歌詞も艶っぽくて刺激的ですし・・・
発売前に、こんなに聴き込んだ曲ってあったかな?

「悲しみのゆくえ」もかなり好きで
結構、メロディラインも覚えてしまって
頭の中に、しょっちゅう流れています。

そろそろ、ユチョンドラマの主題歌
「君がいれば ~Beautiful Love~」も気に入っているので
早くフルで聴いてみたいです。

本当に充実したラインナップのシングルCDですね~
予約状況も順調みたいですよ~!!
ただ、CDのみのバージョンだと既に予約終了のサイトもあるみたいで・・・
GWだからといって休んでいないで
エイベックスさんも、ちゃんと商品確保してほしいです~
発売前に初回盤予約終了って・・・?
いったい初回プレスは何枚くらいだったんでしょうか?
そういえば、「If...!? / Rainy Night」もそうだったような・・・?
のんびりしていたらネット予約できなくて
ちょっと遠くのCDショップに走った記憶があります~
ジュンスの場合、そういうことがあるの憶えておいて欲しいですね!!

さて、新しいテレビ出演情報が上がっていました。
5/22の「月刊Melodix!」(TV東京)にジュンスが出ます!
http://www.tv-tokyo.co.jp/melodix/

多くの人に聴いてもらって
もっともっと予約が入るといいですね~!!

5月は、ジュンスをたくさん観ることができそうで本当に夢のようです。
でも、夢のようなことが当たり前になる日が、きっと来ますね!

それを現実のものにするためには・・・
まだまだ越えなければいけない壁がありますね~


 東方神起専属紛争‘2ラウンド突入’..3人メンバー‘不参加’

専属契約紛争中である東方神起、ヨンウン・ジェジュン、
ミッキ・ユチョン、シア・ジュンスとSMエンターテイメント(SM)の間の
本案訴訟初公判が7日開かれる。

SMエンターテイメント側が
東方神起メンバー3人の専属契約効力停止仮処分決定に対する
これのおよび専属契約存在確認などに提起した本案訴訟初公判が
5月7日午後ソウル中央地方法院で開かれる。

この日公判には両側法的代理人が参加して法的攻防を行う予定だ。
民事訴訟であるだけに東方神起3人メンバーは公判に参加しない。

東方神起3人メンバーは昨年7月31日ソウル中央地方法院に
SMエンターテイメントを相手に専属契約効力停止仮処分申込書を提出、
10月27日一部引用決定を受けた。

当時裁判所は
"東方神起の意思に反してSMが公演など演芸活動に関し
契約を結んではいけない",
"東方神起の独自的演芸活動に対してSMが異議を提起するなど
妨害をしてはならない"と明らかにした。

以後SM側は去る4月12日東方神起3人の仮処分決定に対する異議申請
および専属契約存在確認などに関する本案訴訟を提起して
22億ウォンの損害賠償を請求した。

SM側は"仮処分決定以後持続的に東方神起の存続のために努力しながら
仮処分異議申請および本案訴訟を暫定保留してきた。
だが(3人側が)東方神起活動要請に対する公式的な立場を表明しないでいて
日本でも東方神起としての活動中断が発表されるということによって
本案訴訟を提起した"とその理由を説明した。
(newsenより)


3人が出席するわけではありませんが、ちょっとドキドキしますね。
でも・・・とにかく負けるわけにはいきません!!
せっかくジュンスに自由に音楽活動ができるチャンスが訪れたのに・・・
全てが上手く行くように・・・祈りたいです!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.06 22:40:08
コメント(4) | コメントを書く
[東方神起] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.