5443991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅぴ太の日記☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.05.10
XML
カテゴリ:東方神起
昨日から「Intoxication」のテレビプロモが始まりました!!
まずは「月刊MelodiX!」の収録があったようです。

南海キャンディーズの山ちゃんのtwwiterより。

 
 ただいまメロディックス収録中!
 ジュンスさんの癒しパワーったら凄まじい!
 僕がイルカだったら嫉妬で溺れるなぁ…


 メロディックス終了!
 アーティストさんとお話しをさせて頂くのは本当に楽しい!
 月刊メロディックス! 5月22日深夜27時20分からです!
 爽やかさ天と地のお写真をこちらに…あ、どうも地です。


20100510065955337.jpg


トンモバのジュンス集中レポートも更新されていますよ!!


それから、嬉しいニュースが上がっていました。
韓国記事より。(元記事はコチラ


シア・ジュンス、新しいアルバム発売前売り上げ30億ウォン?

男性アイドルグループ東方神起のメンバーシア・ジュンスが
日本新しいアルバムに対する収益で30億ウォンに達する売り上げを上げると
発表されて関心が熱い。


シア・ジュンスが日本で新しく発売するシングルアルバムが
総16万枚の予約注文を受けて収益金が約30億ウォンに達すると展望されていること。


シア・ジュンスは来る26日
日本で初めてのソロ シングル アルバム'Intoxication'を発売する。
現在までこのアルバムはシングル7万 5000枚、
DVDを含んだスペシャルパッケージ8万 5000枚など
総16万枚の予約注文を受けたと伝えられる。


日本側関係者は
"今回のシングル アルバムに収録された'悲しみの行方'は
ヨンウン・ジェジュンが出演するTBSドラマ'5年後のラブレター'のOSTにも
使われる"として"東方神起というグループでないシア・ジュンスの
初めてのソロ アルバムという点でも関心が高いと見られる"と伝えた。




国内記事ではないので、数字の正確さはわかりませんが
予約が殺到しているのは確かですよね~
「XIAH」(ジャケットB) に関しては、
エイベの対応が遅れているみたいで
いくつかのサイトでは、まだ予約できません。
同日発売のアーティストが追い上げをかけてきているのに・・・!!
エイベックスもフル稼働で頑張って欲しいです!!

それと、上の記事に
”悲しみの行方'はヨンウン・ジェジュンが出演する
TBSドラマ'5年後のラブレター'のOSTにも使われる”
とありますが
ちょっと情報が混乱していますね(笑)
「5年後のラブレター」は5/1にBeeTVで配信が始まっています。
制作がTBSになっていたので情報が混乱したのかも?です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.10 16:33:50
コメント(2) | コメントを書く
[東方神起] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.