5444565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅぴ太の日記☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.05.09
XML
カテゴリ:東方神起
「PATi PATi」のプレゼント企画、もう応募しましたか?

201005082316219b9.jpg

ジュンスのサイン入り写真です。

私は面倒くさがり屋で
この手の懸賞って応募したことがなかったんですが
(東方神起の時もきっとありましたよね?)
今回は絶対に応募します!!
もう応募ハガキも切り離しました!!
だって、かっこいいんですもん~~!!

なんか・・・大人になりましたね~ジュンス。

悩んで、決心して、傷ついて、這い上がって・・・
いろんな事が彼を大人にしたのかな~
そう思うと、ちょっと切ない気もしますが・・・
どんどん素敵になっていくので嬉しさもあります。


「PATi PATi」のインタビューも良かったですね!!

ジュンスの”男らしさ”の定義、ずっと変わっていなくて・・・
アメリカの写真集のDVDで言っていたことと同じでしたね。

・本当の男らしさは内面の強さ=配慮

・男女区別なく、誰に対しても気遣いできる男が
 一番すてきな男であり、人間だと思います。

・見た目の強さは男らしさの基準にはならないと思うんです。

・気持ちが強いからこそ、配慮ができるんですよ。

・とても当たり前のことですけど
 悲しいこと、つらいことがあっても前向きに考えることですね。
 楽しみや喜びがあったら、2倍3倍にして
 気持ちよく外に出しますし
 逆にマイナスな感情は心に隠して人には伝えない。
 ・・・たまーにそれが爆発することもありますけど
 「ワーッ!」ってストレス発散(笑)。
 でも、それは簡単なようで実は大変なことだけど
 これからもっとうまくできるようになりたいですよね。


真の男らしさを目指すジュンス・・・素敵です。


飾らない言葉で、真っ直ぐ心に響いてくるジュンスの言葉
そして、ジュンスの人柄は
会った人を自然に味方にしてしまうのでしょうか?

編集者さんの「取材日記」です。(コチラ


 XIAH junsu名義でシングル「XIAH」をリリースし、
 ソロ活動をスタートさせたジュンスをひさしぶりに取材。
 撮影はフォトグラファー・大川直人氏に依頼し、
 男らしさやセクシーさが引き立つような、
 これまでとは違う存在感を放つ写真になっています。
 担当編集者としても胸を張れる、かなりしびれる写真ですよ!

 そしてインタビューにも注目を!
 こちらとしても、ジュンスひとりを取材するのが初めてなので、
 最初はお互いに妙な緊張感が……。
 だけど、慣れてくるといつものジュンス節が出てきて、
 元気な笑い声や、ファンに歌を届けたいという想いのこもった発言を
 たっぷり聞けました。
 個人的には、ジュンスが考える“男らしさ”が必見です。

 5人ではないインタビューは寂しくもありますが、
 ひとりだからゆえにより多く、より深く取材できたと感じています。
 ソロとして活動を始めたジュンスを素直に応援できない、
 というファンの声を聞いたことがあります。
 しかし、ミュージシャンは音楽活動を続けてこそ
 存在意義があるものだと思います。
 “ 歌いたい”とジュンスが真摯に思っている限り、
 どんな形であろうと本誌は彼を応援していくつもりです。



驚きましたね~

「ソロとして活動を始めたジュンスを素直に応援できない、
 というファンの声を聞いたことがあります。」

って・・・。
音楽雑誌の編集者さんにまでも、そんな言葉が届いているんですか?
ということは、他のマスコミ関係の方々にも・・・
さらには、ジュンスまでにも
そんな声が聞こえているんですね・・・きっと。

今まで応援してきてくれたはずのファンが
ソロ活動するジュンスを応援できない・・・
そんなファンの思いを、ジュンスはどう受け止めいるのか?
考えただけで胸が痛みますが・・・
変わらずに応援するファンもたくさんいるって
ちゃんとわかってくれていると思うから・・・

「愛されていることが
 何よりも僕のアイデンティティの拠り所なんです」

ELLEのインタビューで、そう語っていましたね。

「ミュージシャンは音楽活動を続けてこそ
 存在意義があるものだと思います。
 “ 歌いたい”とジュンスが真摯に思っている限り、
 どんな形であろうと本誌は彼を応援していくつもりです」

たくさん愛されるミュージシャンになってほしいです!!



さて、きくちPの音組日記より抜粋です。

 『MUSIC FAIR』
 5月22日/29日
 土曜日夜18時放送
 ジュンスくん、
 共演、カバー、なんだかんだで
 2週で4曲演りますょ!!!!


カバーを含めた4曲?
たのしみ~!!!

よろしければコメントを残して差し上げてくださいね!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.09 22:57:32
コメント(0) | コメントを書く
[東方神起] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.