5443994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅぴ太の日記☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.05.22
XML
カテゴリ:東方神起
今日は『GirlsAward2010』もありましたね。
そういえば、昨日のツイの
「シア様はイベント準備に余念がありません。」は
この『GirlsAward2010』のことだったんですね~
自分が参加しないので、すっかり忘れていました。

TOHOSHINKISTAFFのTwitterより。

 ガールズアワード盛り上がってま~す!
 シアは今日も絶好調です?
 今日はカリスマモードでいこうと思いますので(笑)、
 声援は「シア」に統一しますか!?天気もいいし、シアわせ 


実際、かなり盛り上がったみたいですね~!!
「Intoxication」と「XIAHTIC」の2曲を歌ったみたいです。

ORICON STYLEより。

【圧倒的人気! 東方神起・ジュンス、初ソロライブに1万2000人が大熱狂】

 活動休止中の人気グループ・東方神起のメンバーで、
XIAH junsu(シア・ジュンス)名義でソロデビューしたジュンスが
22日、東京・代々木第一体育館で行われた
日本最大級のファッションと音楽の祭典『Girls Award 2010』で
初のソロライブを行った。
黒木メイサの初ライブ、沢尻エリカの復活ライブなど
目玉ステージが数あるなかで堂々のトリを務め上げ、
この日一番の大歓声。
登場前のビジョンに映像が流れただけで
「キャー!」「ジュンスー!」と悲鳴が飛び交い、
1万2000人を熱狂の渦へと誘った。

パニックに近い盛り上がりをみせるなか、
1曲目を歌い終えたジュンスは「こんばんは! シア・ジュンスです!
今日は『Girls Award 2010』に参加できて本当に嬉しいです」とあいさつ。
「皆さん盛り上がってますかー?」とファンを煽ると、
あまりの盛り上がりに多数のスタッフが急きょ慌しく動き始め
「写真撮らないで!」など注意を促す場面もみられた。
(記事抜粋)

全文はコチラ

記事を読んだだけでも、熱狂ぶりが伝わってきますね!

社長もいらしていたみたい。
ツイより。(コチラ

 ジュンス、やべぇ!かっこよすぎ!
 このイベント、全部、持ってっちゃった感じ。
 すごかった!


写真も上がっていました。

直前の設定20100522220658.jpg直前の設定20100522220630.jpg直前の設定20100522220605.jpg直前の設定20100522220517.jpg

その他の写真はコチラで。

「XIAHTIC」の写真は、別にいらないな~笑
ドームでも、やるかな「XIAHTIC」・・・。
楽しみなような・・・妬けちゃうような・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.22 22:39:32
コメント(3) | コメントを書く
[東方神起] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.