5444040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅぴ太の日記☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.05.22
XML
カテゴリ:東方神起
今日は、雑誌もたくさん発売されましたね~
なんと『ViVi』『SPUR』『Spring』『MAQUIA』の4冊!
事前に上がっている写真をチェックしていたのですが
どれがどれだったか忘れてしまったのと
土曜日で若いお嬢さんたちが立ち読みしていたので
結局、4冊とも買ってしまいました。

『ViVi』

e0037834_4bf547dd30c9f.jpg


『SPUR』

1274422064_i.jpg


『Spring』

1274422064_j.jpg


『MAQUIA』

1274422064_d.jpg


そして、一足早く『smart』

e0037834_4bf6b118f0309.jpg

ジュンスの生足~!!

『smart』の”ジュンス撮影レポート Vol.3”も更新されています。

 PRADAというブランドを
 ここまで華麗に着こなせる人は、
 そうそういないですよ、本当に!


ビッグコラボは、PRADAとだったんですね!
(全文はコチラで)
できたら、右横の拍手をポチッとお願いします。

ちょっとずつ紹介しましたが
どの雑誌も素敵な写真ばかりです!!
中身がある人は、どんなファッションも自分らしく着こなせるんですね!!
ジュンス、すてき!!

(出処は画像中)


5/22(土)『ViVi』
5/22(土)『SPUR』※初登場です!!
5/22(土)『Spring』※初登場です!!
5/22(土)『MAQUIA』※初登場です!!
5/24(月)『smart』
5/27(木)『B-PASS』
6/4(金)『日経エンタテインメント!』
6/23(水)『Ray』






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.22 23:14:46
コメント(2) | コメントを書く
[東方神起] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.