778834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

a horse with no name byへなちょこまふゆ

a horse with no name byへなちょこまふゆ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

むろやくん@ ありがとうございます 元々主張が正反対ですから、 真面目な話を…
midwinter@ >むろやくんさん 謹んで新年のお慶びを申し上げます ちうて…
むろやくん@ ごあいさつ 明けましておめでとうございます。 数年の…
midwinter@ >通りすがりの桃太郎さん あ、初めまして~ そして、あけましておめ…
通りすがりの桃太郎@ Re:01月09日(木)予想:サラ系C級5組&サラ系C1級一組 4歳以上特別(01/09) 桃太郎2世といいます。 はじめまして あ…
midwinter@ >アオちゃんさん うわ、うわ、うわー!!! 掌の小説家・純ち…

サイド自由欄

プロフィール

midwinter

midwinter

ニューストピックス

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2007年07月26日
XML
カテゴリ:予想記事
昨25日(水)のTVドラマ「シロクマ園長 命の事件簿」(テレビ東京系列 21:00~22:48)に、「逃亡者(のがれもの)おりん」の青山倫子が出演。なかなかの存在感を示していた。これなら近い将来、「おりん」続編の制作があるかも☆



【予想】ウラニーノ&もぐら組ファイト!(ローカル平場)
名古屋競馬場 1,400m 07/07/26 11:50発走

どれが逃げるかはっきりしない組み合わせだが、絶対スピードで優るマヤノダリンカが好位から抜け出す。
相手本線はキミノリサ&ラブモードとしたが、ディヴィーナがハナ主張なら粘り込むシーンも。

◎5マヤノダリンカ ○2キミノリサ ▲9ラブモード
注7ディヴィーナ



【予想】静御前特別(ローカル特別)
園田競馬場 1,700m 07/07/26 15:20発走

ダービー10着ティーヴィーイナリが一昨日24日(火)のメインレース淡路島まつり特別(B3一組)を快勝した。ダービー5着のリヴァーフィールドも負けてはいられない。このB1一組特別を勝って優位をキープしたい。
強敵は4歳マッキーゼネラル。前走姫路戦は後方から全く届かない6着に終わったが、通算11戦7勝の園田コースに戻ればゴール前で必ずやって来る。

◎3リヴァーフィールド ○8マッキーゼネラル ▲5マイネルジーベック
注2ダイゴキリンジ   △6シルクヴェルディ



【予想】(東海北陸近畿中国交流)(スポーツニッポン賞)名港盃(天皇賞ステップ競走選考競走)(ローカルSPII)
名古屋競馬場 1,900m 07/07/26 15:55発走

金沢マヤノオスカーは昨年のこのレースでタカラアジュディからアタマ差2着の惜敗。今年は「去年の忘れ物を取りに」(金沢・田嶋弘幸調教師)来た。
当時3着がウイニングウインドだが、マヤノオスカーとは7馬身の差があった。
以下、転入初戦の前走2着でコース・距離ともにメドが立ったケイアイフウジンと、昨夏の黒潮盃G2@大井圧勝の看板を引っさげて転入して来た元川崎アスターバジル。

◎10マヤノオスカー ○4ウイニングウインド ▲6ケイアイフウジン
注12アスターバジル



【予想】荷葉杯(ローカル特別)
船橋競馬場 1,700m 07/07/26 18:20発走

混戦。このパターンで押し出される人気馬を買うのもどうかと思うが、買い材料を挙げることができるのは前走成績上位の2頭くらい。
5歳コスモメンツェル(前走夏雲特別@川崎4着)は入着圏の内外をさまよっているが、元来はクラシック路線突入もと期待されていた馬。夢は叶わなかったが、近走もそれなりに駆けていて早熟というレッテルも貼れない。
堅実なレースを続けていたボールドゴジラ(前走天の川特別@川崎優勝)は前走で見事に結実。圧勝と呼べるレースぶりだった。

◎4コスモメンツェル ○6ボールドゴジラ


【予想】(社団法人JBC協会協賛)キッケンクリス賞(ローカル特別)
旭川競馬場 1,600m 07/07/26 19:55発走

前走華月賞H3で8着の3歳ヤマノビッグは、この条件(C2-3組)なら古馬相手でも十分にやれる能力の持ち主。それでもここでは歴戦の古馬勢が優位と見る。
ライコウライデンが勝った日本軽種馬登録協会特別2~4着のコウチブライアン&ライプブロッサム&パラダイスアゲンを狙う。中では、コウチブライアンに内枠から流れに乗れない懸念がある。また、パラダイスアゲンもこの枠だといずれ大外へ持ち出さざるをえないのではないか。好位につけるライプブロッサムの抜け出しがアタマ候補筆頭。

◎8ライプブロッサム ○2コウチブライアン ▲3パラダイスアゲン
注13ヤマノビッグ   △9ジャンクメイル



07月25日(水)
野球ボールD6=8T野球ボール@ナゴヤドーム
(我がドラゴンズ45勝37敗2分1位)
(優勝して当たり前のジャイアンツ48勝40敗2位)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月26日 18時04分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[予想記事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.