36505477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.23
XML
カテゴリ:イ・ドンゴン

★恋人であることを隠しながらしたイ・ドンゴンの告白「彼女は僕の女だ」



[イノライフ = ソ・ミョンファ記者]

23日夜放送されたSBS『野心満満』でイ・ドンゴンが、公認恋人ハン・ジヘとの本格的な出会いと、今まで恋人であることを隠してこなければならなかった切なさを告白した。

彼は「以前にジヘとともに『野心満満』に出演した時、『愛する人ができたとき、してあげたいこと』を再演したことがあった。
当時は恋人だったことを隠して演技をしなければならなくて、2人ともとても辛かった。
横にいたジヘの手を握って『僕の愛する人は、この女だ』と心の中で叫んだが、後で思うと胸が裂けるほどに悲しかった」と当時を回想した。

本当の恋人でありながら、偽りの恋人の姿を演じたことが、恋人ハン・ジヘに申し訳なかったためだ。イ・ドンゴン&ハン・ジヘカップルは、ドラマ『ランラン18歳』が終わる頃、交際を始めたが今までその事実を隠してきて、今年初め恋人宣言を行った。

イ・ドンゴンは「今まで他の恋人たちのように、ささいな問題が重なり、何回も別れる危機があったが、今は互いにとても気楽な相手。
今後とも自分たちの恋愛電線には、異常がないだろう」と視聴者に公開宣言して、多くの拍手を浴びた

★イ・ドンゴン、放送でハン・ジヘに愛情を告白「もっとたくさん努力するよ」


[イノライフ = ソ・ミョンファ記者]

韓流スターイ・ドンゴンが、“公認恋人”を宣言したタレントハン・ジヘとのエピソードを、放送で堂々と明らかにして視聴者の好評を博した。

.23日夜放送されたSBS『野心満満』で、イ・ドンゴンは「ミュージックドラマ『愛するなら彼らのように』を撮影中、当時ややもすると大型事故になるところだった墜落事故で、イ・ヒョリを助けたエピソードをハン・ジヘに話したが、恋人のハン・ジヘが嫉妬して大変荒てた」と語った。

引き続きイ・ドンゴンは「僕が無神経だったかな」と話して、傍聴客を爆笑させた。
エピソードとともにイ・ドンゴンは「熱愛説を明らかにしてから、気が楽になった。見ている君も、気が楽になったら嬉しい。もっとたくさん努力するよ」と、恋人に対する愛情を伝えて、出演陣と傍聴客を感動させた。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.25 02:24:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.