36512801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.25
XML
カテゴリ:イ・ドンゴン
こんばんは。

今、夜行バスから更新しています。
昨日の夜から、夜行バスで東京に行き、ドン君のイベントに参加してきました。
皆さんもご存じの映画【今、愛する人と暮らしていますか?】の舞台挨拶と、MNETの公開録音です。
久しぶりのドン君に会って興奮さめやらぬ状態で、なかなか寝付かれなくてスマイル
5ヶ月ぶりに見たドンゴン君。
ドラマに合わせたのか、髪は短くすっきり!顔もシャープな感じがしましたよどきどきハート
最近、少々テンション低い私でしたが、やはり生ドン君に会ってテンションUP!!!

思いついたままレポしますので、お付き合いください!

24日、仕事でちょっと嫌な事があり、凹みがちで大雨の中、夜行バスに乗り込んだのですが、疲れてたためか爆睡。
朝五時半に池袋に到着しました。

まず、公開録音の新大久保のMnetの会場へ。
本当は、すぐに行くつもりだったのですが、ネットで朝早くから並ばないで~の文字を見て、バカな私は時間つぶしにマックで、朝食を食べ現場に着いたのが7時半前。

2008-05-26 07:30:59

もうその時は、長蛇の列でした(涙)
あのまま来ていれば、少しは早く入れてたのに。
馬鹿ですね~~失敗

後で聞いた話では、先頭の人たちは、プサンから来られた韓国ファンで、前日の夜10時から並んでたとか?
本当にすご~~い!
朝五時半頃から並んでる方もいて、本当にw(°0°)w
7時頃には、100名近く並んでた様です。
大雨のなか、カッパを用意してる方もあり、皆さん用意周到ですね。
皆さん、大雨にもかかわらず、じっと我慢我慢。
9時半ごろには、300名を越す列が。。。

2008-05-26 07:32:04


私達は、傘を差してもずぶ濡れになりながら、待つこと3時間半。
やっと整理券が配られました。

待つのは大変でしたが、久しぶりのドン君のファンの皆さんとのおしゃべりは、すごく楽しくてo(^∇^o)(o^∇^)o、時間の経つのを忘れてしまう程。
私がどれだけ、情報が遅いか思い知らされました。

8月22日に行われるコンサートの事も、詳しく知らなくて(;^_^A
ファン失格ですね。
皆さんは、もう申し込みされましたか??

雨の中、やっと貰った整理券は、108番。
今回は、一時間の収録をスタンド形式でやるようで、ちびの私にはショックでした。

整理券を頂いて直ぐに次の目的地、六本木ヒルズへ。
私は、何も考えず、お友達とランチしてたのですか、早く並んだ方は、すぐに映画館へ行き、途中から映画館に入り、一回目の舞台挨拶を見て、また続けて二回目も見た様です。
うらやましい(;^_^A
たぶん、1回目は映画の後で、2回目は先かな?なんて思ってたのに、行動に移せなかったのは、最近ドン君の情報から離れてたからですね。(;^_^A、反省。

私の席はかなり後ろの左端。ちょっとショック!
いよいよドン君の登場です、
続きは、また===。
おやすみなさい。

ミイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.26 12:13:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.