36512653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.13
XML
カテゴリ:イ・ドンゴン
アンニョン♪

今日は、久しぶりにすっきりした青空が広がっています。
日差しは、きついのですが外に出ると風が気持ちよくて、どこかに出かけたくなる様な1日です。
私は、2日から見始めた韓国ドラマ『四月のキス』を、あっという間に見終わってしまい、少々寝不足気味です。
最近は、コメディばかり見ていたので、久々の韓国ドラマ特有のドラマでした。
3角関係、転校生、初恋、不治の病、交通事故・・等など?
何だか『冬ソナ』とダブルところもあったりして。。
正直、少々見終わって重い気持ちになったドラマでした。
また、後日に、詳しい感想を書きますね。

さて。。ドン君のドラマのポスターが公開されました。

2008061311075332798_173316_2.jpg

★キム・ソナ&イ・ドンゴン、『夜になれば』4色ポスター公開


23日放送開始されるキム・ソナ、イ・ドンゴン主演のMBC月火ミニシリーズ『夜になれば』の4色ポスターが、公開された。

13日公開された4種類のポスターには、博物館に展示(?)されたホ・チョヒ(キム・ソナ)と彼女を盗むかのように見つめるキム・ボムサン(イ・ドンゴン)の姿と、陶磁器と手錠を各々持って立った二人の悲壮な姿が収められている。

キム・ソナは最近行われたポスター撮影で、ガラス箱の中に「文化財取り締まり班国宝1号ホ・チョヒ」という名札を持って座り、ハツラツとしてセクシーな文化財取り締まり主任ホ・チョヒを表情と動作で完全に表現した。
プレイボーイの古美術学者キム・ボムサン役を演じるイ・ドンゴンは、ガラス箱の外で余裕ある姿でキム・ソナを見つめなければならないが、キム・ソナの表情に爆笑して、撮影がしばらく中断されることもあった。

またイ・ドンゴンが小道具の陶磁器を抱いてとても喜ぶと、キム・ソナは「文化財は大切に扱わなければならない」というホ・チョヒらしい台詞を投げかけた。
キム・ソナとイ・ドンゴンの共演で関心を集めている『夜になれば』は、プレイボーイ古美術学者と文化財取り締まり主任ホ・チョヒの国宝捜し大騒動を描く文化財捜査アクションメロードラマだ。 [写真=MBC]

2008061311075332798_173316_0.jpg


イ・ドンゴン “キム・ソナのために”『ガールスカウト』観覧


韓国俳優イ・ドンゴンが、映画『ガールスカウト』を観覧し、キム・ソナへの友情をアピールした。イ・ドンゴンとキム・ソナは23日から放送されるMBCドラマ『夜になれば』で共演している。
イ・ドンゴンは10日、ソウルコエックス内の映画館で『ガールスカウト』を観覧した。
マネージャー、スタイリストなど5人とスタッフをはじめとした友人10人と共に姿を現した。

イ・ドンゴンの関係者は、「ドラマ撮影のスケジュールが詰まっているなか、ちょうど時間が空きその場で思いついた」と話した。
『夜になれば』は、『イサンー正祖大王』の後続として来たる23日から放送される。



★イ・ドンゴン&ハン・ジヘ、MBCドラマに連続出演

約4年間交際したものの、昨年末に別れたイ・ドンゴンとハン・ジヘが、MBCドラマに相次ぎ出演することになった。

まず、イ・ドンゴンは23日スタートの新月火ドラマ『夜になれば』でお茶の間に戻ってくる。

昨年の映画『今、愛する人と暮らしていますか?』以来1年ぶりに俳優としての活動を再開するイ・ドンゴン。
長年交際したハン・ジヘとの別れや実弟の突然の死でつらい日々を送っていたが、胸の痛みを隠し演技に打ち込もうと覚悟を新たにしている。


『夜になれば』でイ・ドンゴンが演じるのは、イタリアで文化財復元を専攻し、帰国した若き古美術史博士のキム・ボムサン。相手役はキム・ソナだ。

『夜になれば』終了後には、MBC開局特集ドラマ『エデンの東』がスタートし、ハン・ジヘがメーンキャストの一人としてイ・ドンゴンからバトンを引き継ぐ。

KBS第1テレビの連続ドラマ『憎くても愛しくても』以来、学業に専念していたハン・ジヘだが、このほど『エデンの東』出演が決まり、メーンキャストとしては最も遅く同ドラマに合流することになった。

ハン・ジヘはドンチョル(ソン・スンホン)、ドンウク(ヨン・ジョンフン)、ミョンフン(パク・ヘジン)という男性3人の初恋相手ジヒョン役で、純粋だが心に傷を持つ女性を演じる。
これまで人気ドラマのヒロインとして明るく元気な役が多かったハン・ジヘだが、今回のドラマでは内面的で深い演技に挑む。

edaily/朝鮮日報日本語版




※昨日の日記の後に、書き込みを頂きましたが、このドラマの後に始まる超大作ドラマが『エデンの東』で、ジヘちゃんが出演するようですね。
ネットの見出しに二人の並んだ名前を見るだけで、嬉しかったりする私です(笑)
両方ヒットすれば...年末の演技大賞に。。と思ったり、でも、その頃はもうドンゴン君は、兵役?
色々考えてしまってる私は、バカですね。
そしてキム・ソナさんの映画も好調の様ですね。
さすが、コメディの女王。
新ドラマ楽しみです♪


byミイ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.13 19:55:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.