36512832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.28
XML
カテゴリ:イ・ドンゴン
2008061311075332798_173316_2.jpg


アンニョン♪

1日、どんよりした雲が立ち込めています。
雨は降らないものの、湿気があって梅雨らしい日が続いてますね。
私は、久しぶりの土曜休みというのに、外には出かけず家の中に篭りがちでした。
しばらくネットから離れてたら、かなり浦島太郎状態で。。。汗
コンサートの件、CDの件、新ドラマの話・・情報が遅くなってしまいました。
もうご存知でしょうが、ドンゴン君の新ドラマや、CDについての日記を、25日と26日の日記に追加して書きましたので、よかったら読んでくださいね。

●●● ドンゴンTV情報 ●●●

★韓国MBCTV【夜が来るたび】第1回・2回再放送

6月29日(日) 午後2時から放送!


★【ナム・ヒソク&チェ・ウン 余裕満々】CS・KBSワールド 

6月30日(月)15:20-16:35
※再放送 7月4日(金)14:10-15:20

芸能街ニュースのコーナーで、ドンゴン君の今までのワイドショーの映像が紹介されるようです。


※23日から始まった新ドラマ【夜が来るたび】第1回に比べて2回は視聴率が↓だとか??
さすが【食客】や時代劇は、強いですね。
この話を聞いて、すごく残念でしたが、まだこれからですよね??
この放送を見た方からは「ドンゴン君の演技すごくよかったよ~」とメールを頂きました。
上にも書きましたが、明日、再放送があります。
是非見逃した方は見てくださいね。
私は残念ながら仕事で見れません(涙)

明日も見れない方のために?ドラマの映像を探しましたので、紹介しますね。
追って、出来れば日本語訳も、少しずつUPしたいと思います。




●【夜が来るたび】第1回放送分の映像


103201_-132.jpg

●第1回・・パート1


●第1回・・パート2

●第1回・・パート3

●第1回・・パート4

●第1回・・パート5

●第1回・・パート6

●第1回・・パート7

●第1回シナリオ(日本語訳をしていますが、翻訳機による自動翻訳ですので意味不明のところも多いです、ミアネ~~m(__)m)

パート1

パート2



※このドラマ、冬ソナの脚本家であり【ランラン18歳】の脚本家のお二人が書かれてるんですね。
ちゃんとうまく訳せなくてごめんなさい。
金沢を舞台にしたので、日本の俳優さんが出ていたり、日本語の台詞が結構ありましたね。

やっぱりキム・ソナさん、さすが~~日本語うまい!
日本の女優さんと変わらないじゃないですか。。
高校時代まで日本にいらしたそうですから、当たり前かな?
ドンゴン君も『ガラスの華』の頃に比べると、上達してるし、かなり頑張ってますね。
日本の古い町並みに、韓国ドラマがこんなに違和感無く入っているなんて、少々びっくりかも??
テンポがよくて、ラブコメ好きな私には好きな作品になりそうです。

BYミイ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.28 20:44:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.