36500304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.23
XML
カテゴリ:パク・へジン君
こんにちは!

今日は、イブイブですね・・
どんな休日をお過ごしですか??

私もお休みで家でゆっくりしています。
最近、血圧が高くて・・・雫
あまり無理はできません。

今日のお昼に、KBSFMラジオで、へジンのラジオ番組がありましたね。
皆さん、聞かれましたか??

一応、チャンネルを合わせてみたら、すごく綺麗に聞けました。
FMだからでしょうか?
日本の放送と解らないぐらいの状態で聞けましたが・・・なんせ、ハングルオンリー(当たり前ですが)で、ほとんど何を話してたか解らず・・・ショック

12時に放送が始まって、ほとんど出ずっぱりの状態??
途中何度か、音楽を流してましたが、MCとのお話も弾んだ感じで
楽しそうな雰囲気が感じられました。

ほとんど言葉が聞き取れなかったのですが・・・

今までの共演した女優さんの話が出て・・その中で、ヒョジュちゃんを選んでましたね。

どういう理由なのかよく解らず・・・残念です。
色々話してたようですが・・最後に彼女にメッセージまでありました。

あ~~言葉がよく解らない自分がもどかしくて・・・残念でしたしょんぼり
他にもお友達の話しや、お母さんのお話、日本のファンの話も・・
あのオーストラリアの親子の話が出てました。
お母さんが、ファンだと言ってましたが・・・

ラジオを聞かれた方で、意味がわかった方色々教えてくださいね。
あ~~もっとハングルの勉強しなくちゃしょんぼり



パク・へジン熱血演技で… 殺人ほほ笑みで… '国民年下の男' ぽつんと!
『スポーツ韓国』


パク・へジン国民年下の男で成長する

俳優パク・へジンがドラマと芸能プログラムを掌握してテレビ劇場の 'フンナム'で上がった.

パク・へジンは KBS 2TV 週末特別企画 <熱血商人>(シナリオホングスングヒョン,ユービョンウ・持病県)と SBS <日曜日が良い> 'ファミリーが浮かんだ'を通じて好感島を上昇させて '国民年下の男'のイメージをアップグレードした.
デビュー 3年ぶりにミンシムウを振った迫害陣の人気秘訣を出演作を通じて調べた.

デビュー作でうわさが立つ

パク・へジンに無名時代はなかった.
2006年デビュー作 <うわさのチル姫>が初盤から大当り視聴率を記録するせいで一気に浮かんだ.劇中軍隊古手イ・テランを愛する年下の男で登場した.

劇中、配役名前そのまま年下の男の魅力を精一杯アッピールして視聴者たちの好奇心をひいた.電柱みたいな大きい背に,保護本能を刺激する弱い外貌,粗悪だが心より訴える演技力おかげさまでその年 KBS 演技大賞新人演技賞を受賞した.

●「空くらい地くらい」で人気をあつめる

パク・へジンは神さまである俳優たちと差別化されたピルログラピを積んだ.
<うわさのチル姫>で得た年下の男のイメージはどんなドラマにも似合う長所になった.
パク・へジンは作品一つで浮かんだと自慢しないで。一日ドラマを次期作で選択する破格的な歩みを見せた.

一日ドラマは中年層以上の視聴者たちをターゲットにしたはずで若い俳優たちが出演を憚る分野.しかしパク・へジンはその同じ先入観にものともしなくて演技勉強のために呼吸が長い <空くらい地くらい>(2007年)に出演を決めた.

当時、呼吸を合わせた人がハンヒョズ.
パク・へジンと、ハンヒョズは視聴率 40%を越えるこのドラマおかげさまで確固な認知度を積んだ.
ハンヒョズは <空位地位>の経験を土台で今年の下半期 '国民ドラマ'と称える <燦爛たる遺産>で全盛期に迎えた.

東で韓流で咲き始める

パク・へジンは <空位地位>の成功以後次期作選定に悩みを繰り返えす時間を過ごした.
無事に '小包み母語ジンクス'(2年次症侯群)を送ったが俳優としてどんなイメージを見せてくれなければならないか苦心するようになった.

パク・へジンは悪役で延期とイメージ変身をはかる事にした.
パク・へジンは <エデンの東>で '韓流スター' ソン・スンホンの手を握った.
パク・へジンはこのドラマを通じて幼い弟(妹)みたいだった弱いイメージに力を加えて俳優に進歩した.

パク・へジンは、 <エデンの東>で海外テレビ劇場にも顔を知らせた.
たまたま <うわさのチル姫>が中国後難衛星TVで全域に放送されて海外進出をする.
パク・へジンは '国民年下の男'で 'アジアの年下の男'で発展するようになる.<エデンの東>と <うわさが立った漆工株>の極と極キャラクターで海外視聴者たちを心を捕らえた

熱血エンターテイナーに浮かんだ

パク・へジンは KBS 2TV 週末特別企画 <熱血商人>と SBS <日曜日が良い>の 'ファミリーが浮かんだ'でテレビ劇場のフンナムで完全に腰を据えた.
いっそう進化された演技力をお目見えして好評を得た..
パク・へジンは同名マンガを原作でたいてい <熱血商人>で科するのも不足でもない平凡な青年の成功記を興味津津に描いた.

一方 'ファミリーが浮かんだ'のパク・へジンは女性視聴者たちにとって保護本能を刺激するようにする.
パク・へジンは '不実海進'と言う(のは)芸能キャラクターで虚点が多く見えるが譲歩と思いやりがあふれる暖かさを見せてくれている.

テングビョッに玉の汗を流しておかず谷水に身を事情なしに投げるが労力して飛ぶとか無理やりに引き立とうと思わない誠実を見せてくれて '国民フンナム'と認められている.



★素敵な休日をお過ごしくださいね。

byミイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.24 09:49:30
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.