36509989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


キム・ジフン,冷たい都市男?洗練美徹底を ‘柔らかいカリスマ’[フォトには]

俳優キム・ジフンが所属社紛争を経験した中ドラマに出演するようになったビハインドストーリーを公開した.

キム・ジフンは最近 CJ プレミアム TVマガジンハローTV 7月号画譜撮影で粹な都市男の魅力を発散した.普段ファッショナブルな感覚を持ったキム・ジフンは今度画譜でダンディーすることと柔らかいカリスマを見せてくれた.

引き続きキム・ジフンは一緒に進行されたインタビューで "KBS 新昌席 PDの恩恵は死ぬ日まで忘れることができないだろう"と言った.キム・ジフンは "所属社と葛藤を経験してどの所でも私を呼んでくれなかった"と "ひたすら神さま PD ドックブッにドラマ '黄金謝り'に出演することができた"と伝えた.

当時キム・ジフンの出演が決まったという報道が出ると放送局から出演撤回要請まで入って来たが新昌席 PDは最後までキム・ジフンをあきらめないで出演を強行した.これに対する報答でキム・ジフンは新昌席 PDの '千秋太后'に出演したりした.

一方キム・ジフンは 8月放送予定である tvN '朝鮮Xなが葱である箕察たとえ'を撮影の中であり初映画 'ナタリー' 封切りを控えている.


★確かジフン君、当時は、東方神姫と同じSM所属でした。
当時、同じ様に奴隷契約と言われ、裁判を起こし事務所を抜けたのですが、やはり色々妨害が有ったようです。
その後、アイスターという事務所に所属して、少しずつドラマに出始めたと聞きました。
このアイスターの時代に、クウォン・サンウ、ドンゴンと一緒の事務所でした。
噂のへソンちゃんとは、SM時代の先輩後輩だとか??
苦しい時に、手を差し伸べてくれる人が居る事を、幸せに感じ、その恩を感じて「千秋太后」に出演したんですね。
音を感じ、俳優を続ける事を感謝するそんな気持ちが今のジフン君を作った様な気がします。
私達も、そんなジフンを誇りに感じますね。

byミイ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.19 21:59:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.