36522786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.04
XML
カテゴリ:パク・へジン君
アンニョン!

『空くらい地くらい』も、とうとうムヨンの生みの母が登場し、またまたムヨンにとっては、苦悩の日々が始まりましたね。

放送当時の韓国での記事です。


空くらい地くらい'生んだチョン培った情報の葛藤が本格化



『空くらい地くらい』の本格的な葛藤が展開されている。

人気裏に放送中のKBS 1TV連続ドラマ『空くらい地くらい』(脚本チェヒョンギョン/演出ムンボヒョン) 2日放送分でムヨウン(パクヘジン分)が、いよいよ子供のころの彼捨てて去った生母(イヒェスク分)との劇的再会する。

エレベーターで出会った生母は、しかし、はるかにコボリンムヨウンを見分けられずムヨウンは、自分の子供との通話をしている母を後ろからバラマン見る。

3日の放送では、ひどい気持ちで夜遅くに食堂に戻ったムヨウンが、そこから自分を待っている指数(ハンヒョジュ分)を見てみようチャムアトドン涙をソトアネンに続いて次の日に、心身が疲れてついに倒れてしまう内容が描かれている。

残念な状況に加え、今後の展開の中核には、病気のムヨウンの異母兄弟が登場すると期待される。結局ムヨウンとムヨウンの生みの母、そしてムヨウンを実子のように育てられるミョンジャ(チョンエリ)との葛藤がシムファドゥェルように見えて視聴者たちは異母弟の臓器提供の問題にまでつながるものと予測している。

視聴者はチェヒョンギョン作家の前作たち』 100万本のバラ』『悲しみよこんにちは』を考えており、その現実を知ったという反応を見せている。しかし、 "やっぱりもうメロドラマになりそうな感じだが、今後の内容がますます興味津々になるのは事実のようだ"と述べ、新たな局面に入った『空くらい地くらい』に高い関心を現わしている。

一方、 TNSコリアのメディアの集計結果を'空くらい地くらい』の2日の放送は、全国視聴率31.9 %を記録した。

[ニュースエントテインモントゥブ]

200736164945_1993080.jpg




「空ぐらい土ぐらい」視聴者“無影生母登場反対”



[ニュースエン キム・ミヨン記者]

KBS 1TV連続ドラマ‘空ぐらい土地ぐらい’(脚本チェ・ヒョンギョン/演出ムン・ポヒョン)の視聴者たちが新しいクク展開に対する各種意見を吐き出している。

現在‘空ぐらい土地ぐらい’は30%台の高い視聴率を記録して人気行進を継続している。

特に好む心を隠してきた古くなった友人のムヨン(パク・ヘジンの方)とジス(ハン・ヒョジュの方)があれやこれやかわいい愛をしながら視聴者たちをほほえましいようにしている。

ムヨンは劇序盤、ミョンジャ(チョン・エリの方)とジソク(チョン・ハニョンの方)の養子で家族らと大小の葛藤を起こしてなかなか一つがならなくて視聴者たちの遺憾を買った。
そのようなムヨンが今は家族らとも和やかに過ごして真の愛を探して日々幸せになる姿を見せている。

そのようなムヨンとジスの姿に視聴者たちは“ジスとムヨンの姿が本当に美しい” “ムヨンとジスの姿に私までも心が暖かくなる”と好評を送った。

しかし22日放送の末に電波に乗った後会議予告篇でムヨンの生母が言及されて視聴者たちを心配するようにさせた。 視聴者たちはムヨンの生母の登場に難色を表わしている。

視聴者たちは“実家族の問題でムヨンがさまよわなかったら良いだろう” “気持ちとらえて良い暮らしをする無影を揺さぶる生母が登場しないように願う” “養子として家族らと本当に家族になる意味のあるストーリーを描いてくれ”と要請の話を残した。

‘空ぐらい土地ぐらい’は私たちの家族の話を暖かくて現実的に描いて視聴者たちの大きな愛を受けている。 ‘空ぐらい土地ぐらい’は毎週月曜日から金曜日まで午後8時25分放送される。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.07 08:24:46
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.