36510161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

'現役'キムジフン、凛々しい訓練兵の姿公開


空くらい地くらい 家族写真.jpg

[スターニュース]


キムジフン <写真=陸軍訓練所ホームページ>

今月4日、陸軍現役兵として入隊した俳優のキムジフンの凛々しい訓練所の姿が公開された。14日 陸軍訓練所 ホームページに公開された写真で、キムジフンは、拳をぎゅっと握ったまま微笑を浮かべて、健康的に訓練所生活に適応していることをうかがわせた。

キムジフンは、訓練所に入所、5週間の基礎軍事訓練を受けた後、22ヶ月の間の陸軍現役兵として服務する予定だ。

一方、キムジフンは、2002年 KBSドラマ 『ラビングユー』でデビューして SBS 『星を取って'、 KBS2TV '千秋太后』、『恋愛結婚』など多数のドラマに出演しており、KBS2TV『想像プラスシーズン2'の進行を務めた。

最近では、ケーブルチャンネルtvNの自主制作ドラマ『ギチャルビロク'で卵胞に合格し、サホンブ監察官という要職にあるが、政治や出世に無関心な人物のキムも引き受けて熱演した。

2009061806513760608_065509_3.jpg

'★元気そうで安心しました。
30歳での入隊で、本人が一番不安だったのでしょうが、
やはり童顔だから、若わかしく見えますね。
少しは、落ちついた頃でしょうか?

最後のケーブルドラマも、なかなか好評の様ですね。
ソウルで、一度ホテルで見ましたが、スリリングで謎に満ちたドラマでした。
この1年で、本当に色んな姿を見せてくれましたね。

本人が希望する様に、芸能兵になって・・・
また元気な姿見せて欲しいです


byミイ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.20 18:10:14
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.