36516572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.31
XML
カテゴリ:ヨンファ
★チョンヨンファに大胆なスキンシップ`新しいオジャンニョ出演?`


[毎日経済]


"クハラは分かってみればオジャンニョ?"
ガールグループカラのクハラとシエンブルルチョンヨンファの親しい姿が公開された。

最近、インターネットコミュニティ掲示板には'歌謡祭舞台裏を求めなさい、チョンヨンファスキンシップ』というタイトルと一緒に写真が上がってきた。

写真の中の二人は同僚歌手たちと一緒に少し隅っこのところに立っている姿。 特に、クハラはチョンヨンファの胸元に、自分の手を乗せるなど、大胆なスキンシップを広げている。

特に、この写真が注目を受けた理由としては、2PMファンチャンソングァ優しいスキンシップでスキャンダルが暖地わずか一日も経っていない時点で、公開されたため、ネチズンたちは救えに新しい漁場の女という愛称をつけてくれたりした。

ネチズンたちは"本当にチンハンゴだ""付き合ってるではない?""本当に付き合うのはファンチャンソンイでなく、ヨンファ日数も""ソヒョンは、それではどのようにドゥェヌンゴンガヨ"と答えた。

[毎日経済スタートゥデイ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.06 20:59:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.