36516726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.11
XML
カテゴリ:


少女時代、 "ソネのように私たちも、"結婚 "することができる"新願い
101007hyununiv1.jpg

▲写真:SM エンターテイメント

少女時代のメンバーたちが結婚について肯定的な反応を見せた。8日午後、ソウル江南区新沙洞 SMエブリシングで開かれた少女時代の4集アルバム 'I Got a Boy " 発売記念記者懇談会で、少女時代のメンバーたちは、ワンダーガールズのソネの結婚についてお祝いする反応と一緒に結婚に対する考えを明らかにした。


少女時代の末っ子ソヒョンは"私は自分も結婚をしてほしい"と返事をして、他のメンバーたちの視線を集中させた。
続いてティファニーは"ソネとあまりにも親しくしたり、予備新郎も会ってみた。一生の愛する人に会ったのが羨ましくておめでとうございすべきことだ"と言いながら"ソネと私は同い年で、より結婚について考えてみることになった。
少女時代メンバーたちの中結婚するメンバーがいることができるという気がした。メンバーの中でそのような場合は、誰よりもお祝いしてあげたい"と考えを明らかにした。
テヨンは"相手の男を、私たちがすべてを見て評価を経なければならない"と話して少女時代メンバーたちの激しい共感を得て出して笑いをかもし出した。

一方、ティファニーは、英国のグループ"スパイス·ガールズ"を言及して"スパイスガールズは16年目の活動をしているのに、まだチームとして活動をしている。最近の公式の席上にメンバーたちが参加したが、夫と子供を連れてきたメンバーもいたよ。その一方でスパイスガールズは一つということが明らかに見えたよ。私たちもそのようになるのが目標だ。いくら他の仕事ができても、私たちは少女時代だ"と言いながら真剣な回答を出した。

ソヒョンは"結婚をすると私のほか八人の祝歌を呼ぶべきで、八回の子供百、トルチャンチを行かなければならない"と現実的な考えを真剣に伝えて笑いを誘発した。
ユリは、"一人当たりの子供を一人だけ産むのはいやだろうか。二人ずつ生むとすると18番だ"とソヒョンと一緒に実質的な結婚生活について考えを伝えた。

昨年末、ワンダーガールズのソネは、現職のアイドルの中で最初の結婚を発表をして多くの話題を集めた。ソネは来る1月26日、カナダ同胞出身の宣教師ジェームズ泊と結婚式を挙げる。
一方、少女時代は"The Boys"以来、1年2ヶ月ぶりに1月1日、正規4集アルバム'I Got a Boy "を発表した。タイトル曲"I got a boy"はポップ、レトロ、アーバンジャンルの要素が混ざったエレクトロニックダンス曲で新しい音楽と舞台を待ち望んでいた、国内外の多くのファンたちの良い反応を得ている。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.09 15:47:34
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.