36510150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アンニョン!

「KーPOPイン新潟」ヨンソカップル共演のレポの続きです。

今、改めて昨日の映像を見てウルウル来ている私。

そして・・・もう何度も見られたでしょうが・・・
本番のヨンソのパンマルソングの映像です。

動画はこちら

本番の2人のレポです。


何度見ても良いですよね。。。。
途中から、雨が降り出して来たのですが、さすが雨男雨女カップルですよね。
現場では、まさかこんな早くにスペシャルバージョンをするとは思って無かったので、
心の準備も無く・・・ヨンソカップルの「パンマルソング」の映像が流れました,

改めて・・・ヨンソカップル「パンマルソング」の歌詞です。

★『初めて愛する恋人達のために…』(パンマルソング)


作詞作曲 by チョン・ヨンファ

初めて君を見たあの日
はにかむ様な君の微笑みも
日が経つごとに、親しくなれると
毎日ドキドキして、期待してしまう


どんな風に話しかけてみようか・・・
どうすれば君が笑ってくれるかな?
この手で触れたらもっとぎこちなくなりそうで・・。
照れくさくて笑う事しかできなかったね。


私達、お互いにタメ口の仲になろうよ。
まだ不器用でぎこちないけど。
「ありがとう」なんて言う代わりに
もっと親しく話しかけてほしい。

私達、お互いにタメ口の仲になれるよ。
一歩ずつゆっくりと近づいて
ほら、僕の目を見つめて、言ってくれる?
「あなたを愛してる・・・」と。

君と初めて手を繋いだ日、
心臓が止まった様な気持ちになった
何を言ったかさえも覚えていないほど
ひたすらときめく気持ちだったよ。


私達、お互いにタメ口の仲になろうよ。
まだ少し不器用ででぎこちないけど。
「ありがとう」と言う代わりに
もっと親しく話しかけてほしい。

私達、お互いにタメ口の仲になれるよ。
一歩ずつゆっくりと近づいて
ほら、俺の目を見つめて、言ってくれる?
「あなたを愛してる・・・」と。

私達、お互いに愛し合う仲になれるよ。
繋いだこの手は 永遠に離さないから・・・
見つめる君の瞳の中には
幸せな微笑みだけが宿っていて欲しい

私達、お互いに愛し合う仲になれるよ。
大切にするよ、ただ気持ちを楽にしてついてくればいいよ。
君を見つめる俺の瞳が言ってるだろう?
「君を愛してる・・・」と。





会場大興奮・・・・
もちろん知らない人もいるでしょうが、悲鳴というよりも温かい歓声に聞こえました。
実際、皆立ってしまうので背の低い私は、目線をウロウロ
何処に2人が居るのか解らない状態でした。
まずは、ふたりの指輪をチェック。。。残念ながら指輪の復活はなしでした。

舞台の左にソヒョン・・・右にヨンファ・・・
実際、皆立ってしまうので背の低い私は、目線をウロウロ
何処に2人が居るのか解らない状態でした


画像に映った時のソヒョン・・・女神の様でしたね。
まるで花嫁さんの様なソヒョン。
ウエディングepの時にソヒョンが試着していミニドレスに雰囲気が似ていますね。
ヨンファの衣装が、少々残念でしたが・・・
もしタキシードなんて着たら・・やはりヨンソファンでない方にとっては、刺激が強すぎたのかな???と思います。

ソヒョンを見つめて優しく語りかけるように歌うヨンファ・・・
ソヒョンが歌っている時、画像には映ってませんが、ソヒョンをがん見。
リズムを撮りなおしながら、思わず微笑むヨンファ。
あのソヒョンを前にして、思わず笑顔になってしまうのは当たり前かも?
下を向いてにやける顔を自制している様でした。
でも自然に笑顔がこぼれ・・・・思わずきゃ~~の悲鳴も。

この日のヨンファの髪は「ひとりぼっち」の髪型。
ソヒョンも下げたヨンファの髪型を好んでましたよね。
何で髪を切ったの??とその時は思ったのですが・・・・
あとで、この映像を見てふと感じたんです。

最後に日に「子供みたいな姿見せてごめん」って行ったヨンファ。
ドラマのイ・シンを終わってすぐに今の髪型に変えましたね。
正直、イメージチェンジの意味もあるでしょうが、
私が思うに、この日のヨンファはすごく大人ッぽく男らしく見えたんです。
けっして老けているんではなく

あの仁川のコンサートの時は、ヨンファのにやけ顔だけが印象的でしたが、
この日のヨンファは、すごく緊張しているソヒョンをリードしている様に見えたんです。
アイコンタクトの時も、語りかける様な表情も・・「大丈夫だよ!」って。
ソヒョンは、きっと不安だったでしょうね。
たぶん練習もあまり出来なかったでしょうし・・・頼れるのはヨンファだけですから。

少女時代の時のソヒョンは、最近大人っぽくて妖艶な時さえあるのに
ヨンファと一緒の時のソヒョンは、本当にハニカム少女の様で・・・
やはりこの2人は、最高のカップルだと思いました。

この日のヨンソカップルの舞台設計ですが・・・
真ん中のスクリーンんに、今までの2人の愛の奇跡が本になって描かれていましたね。
2人を長い間、見守ってきたMBCのスタッフだからこそ出来る演出だと思いました。

初め離れて階段という壁が有った2人が、
階段を降り、「僕の目を見て言ってくれる??愛してるって」
この台詞の時は、さすがに恥しかったのか目線を反らしてヨンファ熱唱

そして、少しずつ少しずつ近づいて・・・そっと手を差し伸べる2人。
手を差し伸べる時、ソヒョンの手が震えている様に見えました。
そして、ソヒョンの目が少し潤んでいた様な気も・・・・
ヨンソが最後に、お互いの目を見て、愛してる~~と言った時、
思わず鳥肌が立ち、涙が溢れてきました


最後に、歌い終わったふたりが、観客にお辞儀をして手を振った後お互いをたたえ合う感じにも見えました。
その後、すぐに舞台が真っ暗になった後ですが、ソヒョンがヨンファにぶつかった様で、
ふらついたソヒョンをヨンファが、支える様に肩を抱いて舞台の下へ。
映像はこちら!

この時、かなり強い雨が降って居たのですが舞台下では、それぞれのマネージャー?が、
傘を持って待ってたようです。
相合傘だったらよかったのに・・と、突っ込んでしまった私。
その向かった先には、テントみたいなところがあり司会をしている少女時代のオンニ達が居た様ですから、きっとキャ~~キャ~~言われたんでしょうね。

実際、映像を見て後で思い出した事が多いのですが、
少しでも、雰囲気が皆さんに届けばいいな~~と思います。

555日の記念日を終え・・・・いよいよ「リアルヨンソストーリー3」の始まりですね。
この共演を一番喜んでいるのが、ヨンソカップルでも無く、きっとヨンファとソヒョン自信だと思いませんか?


byみい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.08 13:53:14
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.