36522349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.06
XML
カテゴリ:CNBLUE
あんにょん!

名古屋のライブが終了後、韓国に戻り週末は、ソウルコンですね
韓国のファンの為に、CNBLUEのメンバーがインタビューに答えてます。

20111205_cnblue_poster_1%20copy%20copy_201112021650.jpg


【特別アンコール2011 CNBLUE"BLUE STORM】

バンド、"シエンブルー"が12月10~11日ソウルオリンピック公園ハンドボール競技場で単独コンサート[2011 CNBLUEコンサートencore"BLUE STORM"]を開催する。昨年7月に初の単独コンサートで観客たちを熱狂させて早目に全席を完売させたことがあるシエンブルーは、"もう一度!"を叫ぶファンたちの熱烈な声援に力づけられて、より充実で硬くなった姿で帰ってくる予定だ。特に10月のコンサート"BLUE STORM"で見せてくれた新鮮でスペシャルなス ??テージをさらにアップグレードさせたアンコール舞台を見せようとコンサートの準備に拍車をかけているという。2011年12月、CNBLUE熱いアンコールコンサートの現場を事前に会ってみるの特別な機会をネイバーミュージックで準備した。メンバーたちのインタビューに直接聞くのコンサートの紹介と4段階に分けて予習して見るアンコールコンサートのために必ず楽しまなければならない音楽まで!今紹介する。

資料提供:CJ E&M |構成:ネイバーミュージック


★ブルーストーリー1 "BLUE STORM"

"舞台の規模と関係なく、私たち自らが舞台を楽しまなければならないということを悟った"、"公演を通じてファンたちと交感する楽しさを知っていくのが不思議で、とても楽しい"の公演を終えて出てきた鄭画家の興奮が去らないように陽気な声で言う。また一度、CNBLUEの巨大な風を起こすアンコールコンサートに先立ちヨンファ、ミンヒョク、ジョンシン、ジョンヒョン - 4人のメンバーたちが言う"BLUE STORM"を聞いてみる。

472309f7905298220e17ce81d7ca7bcb0a46d448.jpg


Q「こんにちは。"BLUE STORM"以来、とても久しぶりですね!初の単独コンサート以後、いかがお過ごしでしょうか? 」

ヨンファ「こんにちは。シエンブルーです。その際のぴりっとした公演の思い出がもう三ヶ月前だなんて!時間は本当に早いですね!"BLUE STORM"を終え、私たちは、日本でのメジャーデビューアルバムを発表しました。特に、日本のメジャーデビューと同時に行われていたゲリラ公演に7000人以上のファンが集まるなど、お手元には、忘れられない経験だったようです。」

ジョンヒョン「韓国でも私たちの最初の正規アルバム[FIRST STEP]の発売と一緒にゲリラコンサートをしたんです。ゲリラコンサートや単独コンサートすべて私達にとってはとてもエキサイティングな日イヨソ常に!毎度!公演が終わってから、"またしたい"という物足りなさが残るようです。」

ジョンシン「そうです。そこで!最近では、アンコールコンサートのために練習室に多くの時間を過ごしていますよ。最近は練習室で練習をしてみると食感がまた思い付いて、早く12月10日、11日が近づくだけ待たせていただきます。その時よりも充実で特別に準備中だから、最後の公演に来られた方々は"また来て良かった!"、初めての方は"うわ!"することができます!お越しのすべての観客の方々のすべて~ジョフイラン一緒に一度の神~が出るように遊んでいって欲しいですね!」

ミンヒョク「私たちは、最近のコンサートの練習と一緒に片手間にアルバムの準備も着実にしているんです、継続して音楽の勉強もしています。ジナンジュエン同じ所属事務所でFTアイルランドのコンサートを行ってきたんですよ。その時、"ああ、私もあの舞台に上がって演奏したい!"という気が、どんどんしましたよ!て早く皆さんと会いたいです!」

20111205_cnblue_724280_3.jpg


Q「 1分で完売された!去るコンサートの話ちょっとしてください! 」

ヨンファ「準備しながら負担もたくさんなって、難しい点も多かったです。しかし、振り返ってみるとも気持ちのいい思い出たちだけ残っています^ ^特に、メンバーたちと音楽的に多くの意見も交わしながら、よりドンドクヘジようです。公演を準備しながらメンバーとお互いに、お互いの音楽の多くを共有することになり、常に公演の準備をもっと楽しくすることができるようです。」

ミンヒョク「ファンの皆さんが簡単に聞くことができる曲である... "想像"を演奏する時は私たちも一緒に快適に楽しむことができて良かったようです。そして、私のソロ!星!歌聞いて見ましたかみんな?私それから本当にたくさん緊張して、リハーサルのときは多くの試みをしたんですけれど。本舞台で練習したほどにはお見せすることができないようで心配したが... 幸いにも皆さんの反応が良くてとても気持ちが良かったです。」

ジョンヒョン「あ!私はオーケストラと一緒にした~公演中盤のアコースティックステージも記憶にとても残ります!特に"ワイワイ"、"ドンセイグッバイ'、'愛は雨に乗って"、"恋しくて"は、新たに編曲をして、観客の方々に、より感性的で雄大壮厳さを感じることができる舞台をお見せしたいと思いますんです。私たちは、強烈な音楽だけでなく、雄大壮厳で感性的な感じも兼ね備えたバンドとー!(笑)」

ヨンファ「それでもやっぱり良かったのは... "ひとりぼっち" などCNBLUEだけの強烈な音楽もたくさんお見せすることができたというのがとても良かったようです。

ジョンシン「観客の方々も、公演開始からのすべてに立って一緒に楽しんで、一緒に歌って!そのエネルギーを受けて、私どももさらに楽しく演奏をしたんです。"観客たちと疏通する気持ちとはこういうことだね!"と感じました!」

ミンヒョク「そこに~!韓国のファンはもちろん、アジア、欧州、北米のファンまで、とても多くの方々が会場を訪問していただき、"グローバルコリア"を肌で感じる時間もしました。(笑)」

20111205_cnblue_724280_4.jpg

Q「ああこのように細かく記憶をしておられるとは!
では最後に!アンコールコンサートを待っているネイバーミュージックファンの方々覚悟?一言ずつしてください。」


ヨンファ「演技、芸能など、最近様々な分野で経験して学ぶことができてとても幸せです。さて、一番幸せな瞬間はやっぱり... ファンの方々とコミュニケーションし、公演しているその瞬間だと思う。その中でも私たちの単独コンサートは、少し特殊なようです。すべて私達だけを見に来られたという考えに... 何か私の肩を会った気持ちというか?!私自身も何かのパン-で裂けて、自分自身を置いて、ひたすら楽しんでいない実際いくら残りましたね。私たちは本当に熱心に準備しているのだから、たくさん期待たくさんして見るんです!」

ジョンヒョン「暖かい12月に作成させていただきます。常にお客様の期待にお応えするシエンブルーが良いです。」

ミニョク「一歩一歩、これからも成長している私達が良いです。最高のステージをお見せしますよ!]

ジョンシン「チャトアオシルできるように公演情報をよくソルミョンヘドゥリョヤジ~(笑)12月10日、11日、オリンピック公園SKオリンピックハンドボール競技場で開かれるんでしょう?!皆さんのために一生懸命準備していますから、私達が楽しむだけに、皆さんも一緒に楽しんでくれたらいいですね。」

ヨンファ「もう一度"BLUE STORM"です!ありがとうございます!」


JUNON4.jpg



【ブルーのストーリー2 】 [ファーストステップ]


10ヶ月ぶりの国内舞台。以前とは確実にダルリョジン姿だった。
9月18日オリンピック公園オリンピックホールで開かれた"BLUE STORM"で、シエンブルーの成長を実感することができた。舞台全体をぎゅっとつかむエネルギーがガドゥクヘトゴ、数々のヒット曲を今年のライブで演奏しているシエンブルーの姿でファンたちの爆発的な歓呼が絶えなかった。国内外を行き来しながら積んできた舞台の経験が、いつの間にかしっかりと、これらのことがされたことを確認するまで、長い時間を必要としなかった。"成長板が閉じられていない大人になりたい"と言ってシエンブルー。アンコールコンサートを控えている彼らの顔には、インタビューずっと期待と興奮が一杯だった。CNBLUEが推薦する"BLUE STORM"で必ず楽しまなければならないの音楽!今から調べてみよう


★Step 1「これが本当のシエンブルー。シエンブルルだけの色を持っている音楽」


"BLUE STORM"のコンサートを始め、バンドサウンドの音楽とともに幕が落ちると、CNBLUEの最初の正規アルバムのタイトル曲"直感"を皮切りに、"Reday N Go"が続く。公演の前半に最もCNBLUEらしいことができる2つの曲を通じて、ファンたちに確実な公演の雰囲気を教えてくれる。原曲に入ってみるCNBLUEの二曲。Encore"BLUE STORM"コンサートに行く前に一度聞いてみよう。

★Step 2「ぎくしゃくしたシエンブルーと一緒にする愛の歌!」

シエンブルーと一緒にぐつぐつある愛の歌タイム。各アルバムに収録されている、さわやかでも溌剌とする曲が続いている。公演序盤の種にはブルーだけの色が強い歌とはパッと違う雰囲気の"Love girl"、"Love Revolution"、"Sweet Holiday"、"想像"とカンミンヒョクのソロ"星"まで。ほやほやとピンクの感じが充満する歌と、最初の準備したミンヒョクのソロ舞台まで。マーシュメロウなシエンブルーの歌を感じてみよう。


★ステップ3「再起動してください! [ファーストステップ]」

CNBLUEの音楽にもこのような雰囲気が!今までのシエンブルーが見せてくれなかった新しい姿、そして新たなスタート。オーケストラが一緒にして雄大壮厳な雰囲気のある演奏でより一層の公演の雰囲気を高めさせる。新しく編曲した'Y、Why ...','Don't Say Goodbye"、"愛は雨に乗って"、"恋しくて"を介してバンドの音と弦に溶け込み、秋の種にはブルーを存分に感じさせてくれる舞台が繰り広げられる。原曲の雰囲気とはまた別のCNBLUEの"BLUE STORM"で感じてみよう。



★Step 4「彼らの夢。"おじいさんになってもバンドを割拠です"」

いつも口の癖のように言われる言葉。"おじいちゃんになっても一緒に音楽をしたい"
一日一日四人が一緒に音楽をする時間が増え、舞台でファンと一緒にいる時間が増え、彼らはいつも口癖のように一緒に老いていき、楽しい音楽をやりたいと言う。CNBLUE、自分の色を探すために絶えず悩んで努力しているバンド。それがシエンブルーならではの魅力ではないか。シエンブルルだけの新しい色を探しているなら、~12月10日から11日!オリンピック公園SKオリンピックハンドボール競技場で一緒にやってみよう!

このソースはこちらです!

こちらは、ソウルコンのグッズです。
9月の時よりシンプルになった気がします。
韓国でのソウルコン、私も楽しみです。

0.jpg



byみい














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.07 07:36:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.