36505434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.10
XML
カテゴリ:ロケ地巡り
あんにょん!

文章が長すぎて1つの日記には書けませんでしたので、
分けさせていただきました。

8694a4c27d1ed21b7d047b45ad6eddc450da3f44.jpg

CNBLUEのステージの映像が流れました。
ステージの上には、CNBLUEのメンバーが。マイクを片手に登場!!
もちろん機材はありません。
ヨンファもMC席からステージへ。
その時、ヨンファがソヒョンに「行って来る」という感じで声を掛けて合図?し、
ソヒョンが「ファイティーン」と声を掛けたそうです。
ヨンファは、ステージへ上がる時に、今にも踊りそうなステップ?を踏みながら登場。
私には、喜びを体全体で表現している気がしました。
そりゃ~~嬉しい様ね^^
CNBLUEのメンバーもにこやかに歌いだします。
でも映像は事前収録の映像が流れてました。
ミンヒョクに後ろから抱きつくジョンシン
事前収録の時に、元気がなかったジョンヒョンも、いい笑顔でした。
MC席のソヒョンは、ずっとモニターを見て口づさんでた様です。
まるで、ただのファンの一人の様に・・・
途中でヨンファは、次のステージの為にMCステージ前に戻りお化粧直し。








今日、事前収録の動画を改めて見て見たのですが・・
一応別れの曲なのに、自然にこみあげてくる様な笑顔がところどころ見えませんか?
昨日の『人気歌謡』のステージと比べると全く違うのを感じた私です。


そして最後の挨拶・・・アンニョンと満面の笑みのヨンファ、ソヒョン。
収録が終了後、ヨンファはスタッフや周りの観客に、丁寧に頭を下げて手を振って退場。
でも、ソヒョンには頭を下げる事も無く「じゃあね!」言う感じで手を振っただけ。

ソヒョンも、スタッフに挨拶した後、観客に一礼。
少女時代のファンの前で止まり、ファンに向かって、手でハートを作ってくれました。
私達は、会場で少女時代のスタッフから、初めにピンクのハートの風船を渡されているので、彼女もすぐにわかったはず。
そして、CNBLUEのファンの前に来ると、最終列のCNのタオルを持った人が「ソヒョン」と声を掛けた様で、ソヒョンも嬉しそうに手を振ってました。

あっという間の1時間でした。
事前収録が凄く多くて、間が空く時が多かった気がします。
私は、ヨンソの2人を見てるので、すごく充実した時間でしたが・・・

実際、目の前に2人の後ろ姿があるのがすごく不思議で・・・
一緒の空間に居られるだけで幸せでした。

久しぶりに、2ショットの2人を見て、やはりリアルさを感じ、
「あ~~心配しないで良いな」と実感しました。
(ヨンソ脳ですので、ご了承を・・・)
リハーサルでは、ヨンファが距離を取ったり、
目を合わさないように、ぎこちない感じもありましたが
ソヒョンが凄く自然に話しかけて、甘えた雰囲気が後ろ姿からも見て取れた気がします。
時間が経つにつれて、ヨンファも自然な感じに見えました。
楽屋裏では、自分のファンやソシのファンの目線が気になってたのかもしれませんね。



この日のヨンファは、すごく大きく見えました。
ソヒョンは、女の子としては大きい方なのに、
ヨンファと居ると凄く小さくて可愛くなるからかもしれません。
実際、ヨンファかなり鍛えてるのか胸板が厚くなってる気がしました。

カメラの前では、すごく凛としたソヒョンですが、
今回も、レギュラーMCとして、ヒョヨンに束ねた髪を前に出す様に支持したり
少女時代のソヒョンの顔もありましたが、
ヨンファのそばに居るソヒョンは、キュートで無邪気でまるで子犬の様に見えた私。
そしてクールな自分を演じながらも、自然に笑顔になるヨンファは、正直な人ですね。
MCのセリフの中で、ヒョヨンが「ピンクの恋に落ちてみたい・・私じゃ駄目?」と言った時に、思わず口ごもってしまったヨンファ・・・・
嘘つけ無いあなたは最高です^^v



★ヨ




ちなみに「先週の収録で右側ばかり見てたのは何故?」という質問ですが、
先週収録に行かれたファンの話から、あの時は今回使ったホールではなく、
かなり小さいスタジオでの収録だったそうです。
正面と、右側にはファンが居て、応援してたようです。
もし右を見てたとしたら、ファンに対してのアピールだったのかと思います。
小さいスタジオですし、CNペンが居る所に、ソヒョンが来るとは思えないので・・・
(既にブログに書いてたのですが、お気づきにならなかった様ですので、改めて書かせていただきました)
そして、事前収録とMCが来る時間には、かなり時間差があるので、
ファンに姿を見られる危険を冒してまで、収録を見に行くのはどうでしょう?
以前、ウギョル中に、手を振ってたのは、本番があった時だからですね。
真相は解りませんが、楽屋でお話しできる状況でしょうから、
7日は、2人にとっても幸せな1日だったんじゃないかとサンサンします。

幸せな時間を私も頂き本当に、お世話になった皆さんに
この場を借りてお礼を申し上げたと思います。

登録を手伝って下さった「神話」ペンの方、
大きな心で、MBCに交渉してくれた「少女時代」のスタッフの皆さん、
そしてなにより「僕は、日本が好きだから」と、
本当に親切にしてくれたキム・スンジュ君。本当にありがとうございました。
2ショットを企画してくれたMBCにも感謝します。

そして、幸せな姿を見せてくれた正直なヨンファとキュートなソヒョンにも
幸せなひと時をありがとう・・・と言いたいです。


本当に長々としたレポ読んで頂いてありがとうございました。


byみい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.07 18:13:06
コメント(54) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.