36509954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 a8ec8a13632762d0fe91b21fa0ec08fa503dc6e6.jpg

あんにょん

いよいよ明日は、少女時代のコンサートですね。

私は初日だけ参加します。

久しぶりの少女時代のステージすごく楽しみです^^

今日の午後、ソウル金浦空港を出発した時の映像です。

ビデオ金浦空港出発時の少女時代映像

http://www.youtube.com/watch?v=HxSi1SZoS88&feature=player_embedded

 

7d117dbfjw1dzvug81fgnj.jpg

今日のソヒョン、ラフな服装ですね。

まだ足元は低めの靴です。

足はまだ完全じゃないのかも知れませんね。

11.jpg

3vIPt.jpg

 

 カメラSJ コンサートの楽屋にて

3vIPt.jpg

 

ビデオ[KBS World] 'K-Pop Backstage Chat' Ep.2 with Girls' Generation


http://www.youtube.com/watch?v=dSxgBDfO1bg&feature=player_embedded#!

明日の少女時代のチケットはカミチケでなく

携帯でダウンロードしてQRコードをかざしたりする物ですが

まだ慣れずに不安がいっぱいです。

特に今日の夜に急にスマートフォンのLINEが使えず

通信関係がストップしてる状態。

画像保存してるので大丈夫なようですが

やはり心配(TT)

明日朝から、docomo shopにいこうかと思います、

明日のソシコン参戦される皆さん、

ぜひ感想教えてください。

お友達が教えてくれた席の予想では

花道から意外と遠い様なので(涙)

近くでは無理かもしれませんが、楽しんできたいと思います。

彼女達も久しぶりの大阪ですね。

(神戸には行きましたが)

女時代のメンバーも大阪名物のたこ焼き

お好み焼き食べに行ったかな??

思いっきり大阪ではじけて^^ほしいです。

では、また明日携帯からUP出来たらやりますね。

おやすみなさい 

byみい

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.26 00:40:11
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.