36502058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

'熱愛'ソヒョン下車、歌手でない俳優に "成功時代"


[OSEN =ガンソジョン記者]

'熱愛'のソヒョンが悲劇的な交通事故を最後にドラマから下車した。当初の予定通り5回分出演だったが、わずか5回分のソヒョンは、初正劇挑戦で期待以上の姿を見せて今後演技 ​​者としての姿を期待するようにした。SBS週末ドラマ'熱愛'(脚本バクイェギョン、演出ベテソプ)でソヒョンは川武烈(イ·ウォングン分)のかすかな初恋でありハンユジョン(イヒェである方)のおハンユリム役を引き受けて熱演した。ソヒョンはわずか5回分に出演、短い分量だったが、キスシーン、死亡神、涙シーンなど多様な演技を披露した。去る12日放送された'熱愛' 5回分では、楡林(ソヒョン分)とソンボク(カン·シニルの方)が扉(チョン·グァンリョル)が車を追いかけて、最終的に転覆事故に遭って命を落とす内容が描かれた。この日ソヒョンは死ぬ演技を自然に消化し ​​て視聴者たちを驚かせた。劇中楡林は、ステートメントの追撃に交通事故に遭って気を失った。楡林の顔は血で覆われたし、救急車に運ばれていく途中ムンヨル(イ·ウォングン分)に最後に"愛している"と残して死んだ。そのシーンのソヒョンは、実際さながらに血扮装でリアルな演技をして劇の没入度を高めた。息を引き取るような状況で、無熱に向かって苦労して自分の心を表現して目を閉じた姿は断然引き立って見えた。ソヒョンは、初回から安定した演技で注目を集めた。イ·ウォングンと恋に落ちるソヒョンの姿は清純そのものだった。長いストレートの髪をなびくソヒョンは初恋の感じを漂わせていきいきとした雰囲気を演出した。初正劇演技だったが、劇に大きく妨害されない程度の発声と表情で無難な演技を見せてくれた。また、ソヒョンは、イ·ウォングンとのキスシーンで特有の純粋な雰囲気を演出して大きく話題になった。合計5回の短い番組で自然な演技力をお目見えして視聴者たちに好評を受けて、今後演技 ​​者としての発展の可能性を確認させてくれたソヒョンはまた、どのようなキャラクター演技を披露するのか期待される。

http://news.nate.com/view/20131013n02949?mid=e0102

上のアドレスをコピぺして下さい
画像の右をクリックすると、昨日の5回目の動画が見れます


byみい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.14 10:56:59
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.