36502061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




あんにょん

PCの調子が悪くて上手くUP出来ません(T T)

ソヒョンの興味深い質疑応答がUPされました。
かなり正直な答えで思わずテンション上向き矢印ハート


★自己探求領域 - ソヒョン



f31fbe096b63f624d8679f328644ebf81a4ca3cd.jpg



本名ソジュヒョン、1991年生まれ、韓国代表ガールGP少女時代のメンバー。あどけない顔でオーディションを払った少女はいつのまにか女性になり大衆の前に立った。

最近SBS週末ドラマ'熱愛'にびっくりキャスティングされて演技挑戦の火ぶたを切った。もちろん、放送4回ぶりに壮烈に戦死したが、劇中子役を引き受けた俳優イ·ウォングンとぎくしゃくした演技を披露して成功的な申告式を行った。アニメーション映画"スーパーバッド"シリーズのダビングに続いて演技も十分に用意された課題であったことを証明し出したわけだ。

ソヒョンを表現する別の式がある場合は、すぐに'正しい生活少女"である。

2011年MBC '私たち結婚しました'に出演して少女時代の末っ子ソヒョンは正しい生活のお手本を見せて風変りな魅力を披露した。ナイフのような生活習慣や敬語の使用、そして読書の習慣は自然に彼女の通常のガールGPアイドルと差別されるようにした。



そして、その姿が設定がなかったという事実を証明するかのように記念日、光復節などの記念日になるたびに、自分のSNSを介して、そのニュースを伝えて"の概念アイドル"というタイトルも得た。 様々な魅力でファンの心を捕らえているソヒョンが、今回はまた新しい領域に挑戦した。

テンアジアが出題した"自己探求領域"試験紙を伝えると、自然と同じくらい真剣な態度で試験に臨んだソヒョン。彼女は4年ぶりに向き合った模擬試験紙に何を記しだろうか。真剣なソヒョンをもっと真剣に作ったソヒョンの自己探求領域採点結果を公開する。


2013101015001787323.jpg




(1)ソヒョンが作詞やデュエットした曲の中で一番愛着のある曲は?

Q最近の少女時代とテチソの曲作業に作詞家として参加して音楽活動の領域を広げているソヒョン。実力と音楽に対する熱い情熱のおかげで、作詞とデュエット経験も豊富である。そんな彼女に自分が参加した曲の中で最高の曲は何か?



表示:'パンマルソング'、 'Baby Maybe'、 'XYZ'、 'Don't Say No ) '、'Dreams Come True) '、'あめあめ"、"Way Back Into Love'など



答え: "チァラザチァ"



4年ぶりに模擬試験紙を向き合ったソヒョンは緊張したように入念に1回の問題の表示を調べた。その後、ユ·ヒヨル顔負けの"鷹の目"を稼動したソヒョンは、表示"あめあめ"が誤ったことを確認して、手作りの'チァラザチァ"に変更した。

もちろん、 "丁!"というかわいい文字と。ソヒョンは、数々の曲の中でチュ·ヒョンミとデュエットした"チァラザチァ'を最高の曲に選んだ。"尊敬するチュ·ヒョンミ先生とのデュエットが本当に幸せだったし見事だった"と答えたソヒョンは、やはり礼儀も塗った。

"チァラザチァ'は小説'広間客とお母さん"をモチーフにした歌で、家庭教師を置いて繰り広げられる母であることの三角関係をコミカルに描いた。30歳差私はチュ·ヒョンミとソヒョンは、歌詞の中の母と娘の役割を担って母娘関係と歌で会うことになった。ここで興味深い事実二つ。まず、実際にソヒョンの母とチュ·ヒョンミの年齢、そしてチュ·ヒョンミの息子とソヒョンの年齢が同じであること。第二に、ソヒョンとチュ·ヒョンミは、名前の二文字が同じなのでファンは二人の'でチュ·ヒョンミ"と呼ぶ。



(2)八方美人少女時代は音楽のほか、様々な活動を行ってきた。次の演技活動経験のあるメンバーの名前と劇中配役の名前を正しく接続したのは?

Q '演技'が大勢になってしまった今日では、国民ガールGP少女時代もここで欠かせない。特にユナ、ユリ、スヨンはいくつかの作品に主演・助演で出演して安定した演技をして良い反応を得ている。その後、少女時代のメンバーたちは、他のメンバーの演技活動をどれだけ監視してくれているか。"出演作品と配役名'を通じて確認した。



表示:(1)'9回の裏2アウト'のシンジュヨウン-サニー(2)'お前は私の運命'のチャン·セビョク-ヒョヨン (3) "ノブレーシング'のチョン-ティファニー(4)"恋愛操作団:シラノ'のゴンミンヨウン-ユナ(5)'ファッション王'のチェアンナ-ユリ答え:(5) 'ファッション王'のチェアンナ-ユリ



2回の問題を熟考サルピドンソヒョンは迷わず5回を選択した。ドラマが洪水のように降り注ぐ最近では、ファンも判断がつかないそうな問題を解くソヒョンは自信があふれた。常に他のメンバーの活動を見てお互いにアドバイスを惜しまない少女時代の言葉が事実で明らかになったわけだ。特に東国大学校演劇学科に在学中のソヒョンは演技者の夢を長い間耐えて来たのでお姉さんの活動をより注意深く見守るしかなかっただろう。'熱愛'で演技人生の第一歩を踏み入れたソヒョン。近いうちに彼女をブラウン管とスクリーンで会うことになる日も遠からていないようだ。



(3)ソヒョンは、放送を通じて様々な理想のタイプを明らかにして話題を集めた。2013年現在、ソヒョンの理想に最も近い人は誰だろうか。



Q若干23歳。ソヒョンは少女時代の音楽活動と異なるスケジュールで目が回るほど忙しい、愛をしてみたい気も少なくないだろう。特に最近'熱愛'でいきいきとした女子大生ハンユリム役を引き受けて'初恋のアイコン'を狙う演技を広げたので、その心はより大きかった事。各種放送を通じて時々明らかになってきたソヒョンの理想のタイプを一つに集めてみた。実際にソヒョンが考える理想のタイプは誰なのか?

表示:(1)さつまいも(2)潘基文(3)ユ·ジェソク(4)目がきれいな人(5)その他

答(5)その他(肯定的で、公私のの区別がはっきりして仕事と愛の両方に最善を尽くす人!どこかにいないんですか...? )



ここに居ますね、ソヒョナ



ソヒョン2.jpg

2013101015001787323.jpg


"サツマイモがどのような理想ですよ〜(笑)"ソヒョンは、1回の表示を一覧で'パン'炸裂楽しんでいた。ソヒョンの視線はいつものメンターで潘基文とケーブルチャンネルMnet 'ビートルズコード2'に出演して理想と言われたユ·ジェソク、そして今年の初めに放送されたMBC '少女時代ロマンチックなファンタジー'を通じて公開した"目がきれいな男'を通って5回のビューに向かった。"表示中は、私の理想のタイプがない"と設定されたその他の欄には、"肯定的であり、公私の区別がはっきりして仕事と愛の両方に最善を尽くす人" 20代半ばの女性が出したと見るには少し真剣な感がないわけでないが、年をとると人も愛も変わるようだ。



※凄く具体的に正直に答えてくれてますね

思想の人の答え。下車以降の夏頃に日本の雑誌で答えた頃と変わって無いですよね?

公私混同しない人って・・・・・ちょっと意味が深いかも??

今日、ヨンファのニコニコ顔浮かんできちゃいました

やはりいい事あったのかな??


今回の質疑応答ですが、パンマルソングについても、問題が出てるし

「愛とは?」「理想の人は?」と、結構凄い質問

この質問した記者さんGJですね




文字数の関係で

次のブログヘ続く・・・・・











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.17 21:55:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.