36502003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


あんにょん

個人的に、バタバタすることがあり、
お返事出来ず申し訳ありません。

パソコンがとうとう、電源が入らなくなり、
携帯からアップしてます。


まずは。SMタウンで、ソヒョンがギターを披露したようですね
やっぱりと言うより、本当にソヒョンの中で、ヨンファが息づいてる様で
嬉しいです。
私も、ギターを弾きながら唄うソヒョン見てみたかったです。
どんなギターだったのか、ご存じのかた教えて下さい

他にも、スジュのマンネとまたまたデュエット
てを繋ぐシーンは、まるで新潟のヨンソ
でも、手をつぎながら、ギュ君がにやにやしてたとか?
ソヒョンは、音楽が終わると、さりげなく手を離したなんて聞きましたが、
本当に?
またまた、誰かさんがぎこちなくなる?と心配ですが
今、撮影が大変そうです。

今日のファンミに行かれたNEWさんから、
メールを戴きました

お聞きした話を、お伝えしますね

今回のファンミは、約300人位で、
2つのホテルから、朝8時頃出発。
まずは、免税店にいき、そのあと、『未来の選択』
のセットのある利川に移動したようです。
セットには、会長の部屋や、テレビ局のセット
キム、シンや、セジュの部屋もあるそうです。
何の説明もなく、ただ写真を撮ったので、
ドラマをしっかり見てないと、?状態だったとか?

そして、そのあと、野外舞台みたいなところに、
ヨンファが、登場
皆にあいさつしてくれたそうです。
ヨンファは、俳優モード
セジュのヨンファだとの事
午前中に撮影を終えて、わざわざファンミのために、
セットに来てくれたようですね

このあと、市内に移動して、ファンミ会場へ。ヨンファ

初めは、トーク&質問
それぞれファンが、質問と、希望を書いて答えるやり方
セジュの役柄について、話した様です
財閥三世の役は違和感なしの様で、
自分も、高い料理をつい頼んでしまうし、会計をまとめて払う事が、多く
後で後悔したことも?

次にやりたい役は?

今まで、ツンデレ系の役が多かったが、もっと明るい役がやりたい?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.27 01:48:28
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.