36501951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  

 

アンニョン

無事ソウルから戻ってきました

旅先での怪我でどうなることかと心配しましたが・・・

昨夜に、ホテルの廊下で左の足首をねん挫し、

いつもの軽いものかと思い、冷えピタ等で

冷やしてたのですが、朝になって腫れが引かず

まともに歩けない状態でした

このままでは、荷物を持っての帰国は難しいかと

宅配の手配や湿布等を同行の方にお願いしたりして

やっとの事で帰国しました

現地集合での参加だったので、結局帰国は一人

金浦空港だったので歩く距離が少なかったのですが、

関空では車いすを用意して貰ってたのですが、

少々恥ずかしくて頑張って歩きました

今、まだ腫れが引いてないので明日、改めて病院へ行ってきます

 

今回の旅は、急遽、ENSで郵送来ない物があり、

考えた挙句、思いきって出かけた旅でしたが、

 無事、事務所の方に手渡し出来てホッとしています。

他にも、2年ぶりにヘジンオンマのお店に食事に行ったら

ちゃんと、久しぶりと覚えていてくれたのが嬉しかったし、

 リアルタイムで「未来の選択」を

ホテルの部屋をしっかりみれた事も良かったです

 

また、6年ぶりにドンゴン関係の知り合いの方に

お会い出来て少しですが、ドラマに関する情報を聞いてきました

最後の最後に、不慮の出来事があり

大変でしたが、充実した時間を過ごせました

急遽、関西空港に来てくれたうヨンソ仲間にも感謝です

そして、最後までお世話掛けた皆さんありがとうございました

 

明日、またUPします

 

by み い

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.30 23:09:00
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.