36502231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 今日は、11月22日、いい夫婦の日ですね

私は、三浦友和・百恵夫婦が理想ですが、

ヨンソカップルにもいつか「いい夫婦」になって欲しいです

もし、今、2人はお互いの事を「どんな間柄ですか?」と聞かれたら

なんて答えるんだろう??

「一番親しいご近所さん」

「離婚した間柄」

「今でも仲良い仲間の一人」

ソヒョンの事は否定しないヨンファですが、

今、2人がどう答えるのか?誰か聞いて欲しいです

 

 

今日、香港で開催されるMAMAへ出席する為に

ソヒョナはヒョヨンと出国しました

空港写真が上がってました^^

 

6d7ebe96jw1dyqp8s1zthj.jpg

 

ストレートのソヒョン久し振り??

凄く可愛い^^

赤が凄く目立ってますね

豹柄のクラッチバックだ

 

 

ソヒョン、連日ツイも挙げてくれましたね

 

_1_~2.JPG

私たち今から香港に出発します: ) 香港行ってきます~^^ pic.twitter.com/Vjexa4d9Om

 

1.jpg

 

ジャジャーン~!!!!!
この子どもは一体誰になるでしょう??
これは私の子ども時代の写真!ぷはは:D
ふくれっ面したソ・ジュヒョンベイビーですね!ㅎㅎ

 

ソヒョン、可愛いハート

変わって無い気がします^^

ツイやってくれて、本当に嬉しいです

 

 

さて・・・

カメラJAPAN BEST ALUBUM「PREZENT」イベント

「花束を持つ手は、誰の手でしょう?」

以前、募集していたクイズの答えです

 

1.jpg

 

皆さん、全部解りましたか?

私は2人位かな??

 皆、綺麗な手をしてますね

羨ましい(笑)

 

 25.jpg

こんにちは。これはギタリストのジョンヒョンです。

私がWEIBOに掲載以来、それはしばらくしている。第三の手が私のものであるケケ!あなたはそれは私の手であったことを知っていましたか?KEはどこヨンファヒョンのための最後の答えが明らかにされますか?しばらくのケケお待ちください "ベストアルバム"にたくさんの愛を教えてください

 

_1_~1.JPG

 

すべて一緒に入れて?

花の主人公とピンクの花がCNBLUEのクールなドラマー "ミンヒョク"です。

あなたは昨晩与えられたヒットの答えを得ましたか。SNSの更新に気をつけろ!

 

13.jpg

 

写真.JPG

 

答えは・・・・

A・・・ジョンシン、B・・・ジョンヒョン、C・・・ヨンファ、 D・・・ミンヒョク

 

いかがでしたか??

 

(更新中)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.22 13:02:15
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.