36502159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

あんにょん

夜勤明けで、夕方まで寝ていたので

少しすっきりしました

 

今日の1回目のブログは、ソヒョンだったので

今度は、CNBLUE関係をUPします

 

★【JAPAN BEST ALUBAM】ティーザー発表

 

ヨンソ ロゴ縮小版.png

 

1.jpg


3-1_1_~1.JPG

6d7ebe96jw1dyqp8s1zthj.jpg

10735234754_2b42f537ec_o.jpg

 







同じ曲でもハングルで歌うとイメージが変わりますね

歌詞は、かなり変わってるんでしょうか?


早く全曲聴いてみたいです^^

 

今、FNCから、CNBLUEに歌って欲しい曲を募集してますよね

中間発表が出てました

1) My Miracle

2) Sweet Holiday

3) Y.Why

4) One Time

5) Tatto

6) Blind Love

7) Feel Good

8) 愛の光

9)I’m Sorry

 10) Hey You

 

皆さんの歌って欲しい曲は、どの曲ですか??

私は、「My Miracle」「想像」「Ring」

「Feel Good」「Lie」「La La La」「愛光」

「I don't Good-by」「Sweet Holiday」「One Time」

結構、昔の曲が好きです^^

ヨンソ関連がやはり多いですが、

「Lie」は、ヨンファが日本語で

初めて歌ってくれたバラードで、初めて聞いた時から凄く好きなんです

ジョンヒョンとヨンファのハーモニーは最高ですね

他には「Feel Good」は是非、CD化して欲しいです

最近、LIVEで歌わない曲を行きたいですね

 

2950636718_ba753436_806297799.png

 

先日【チョンダムドン111】の動画を紹介しまいしたが、

再度・・・・明日の朝まで限定でUPします

 

ゴルフ=「勝ち組」なんですね(汗)

ヨンファは、代表の右腕だと言ってましたから、

ゴルフぐらいは、当たり前なのかもしれませんが

ちょっと・・でした

私はジョンシンが、僕達はまだと言ってる方が

正解の様な気がします

、食事を作ったり、セジュさんと呼んだり

弟達がが気を使ってるのが良く伝わってきました

それは、ヨンファがまだ新人の頃から

弟達の為に頑張ってくれたからなんでしょうね

ジョンヒョンとジョンシンの掛け合いの面白さは、抜群です

ジョンヒョン、ファイティーン!!

彼らの絆の強さを垣間見た動画でした

 

by み い

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.23 23:10:49
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.