36502057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
image.jpg

こんばんは。

初日コンサート行ってきました
コンサートの後、友達と焼肉食べながら、
コンサートの話やヨンソ噺して、お腹いっぱいでほてるに戻りました。

バソであげようと、持参したのに使えなくて、
携帯からアップしてます。

その上、先ほど、半分書いたところで、消えてしまい
アップしないでおこうと思いましたが、レポ楽しみにして
書き込みいただいてる方がいらっしゃるので、
簡単に、感想書いておきます。

まず、皆さんが心配されてた、ヨンファの体調ですが、
肌荒れもなく、声もよく出てました
かなり始めからテンション高くて、左右のサイドにかけ上がったり
へんなダンス始めたり、欽ちゃん走りしてみたり。

今回、私は、ジョンヒョン側のステージ近くで、
実質2列目ぐらいの二階スタンドでしたから、
意外とそばで見る事が出来ました。
もうすこし、ステージ寄りなら、もっとマジかで見れたと思います
モニターが、よく見えたので
ヨンファの目のほくろまで、モニターで見えました
右目も二重でなかったですよ
肌といえば、ジョンヒョンの方が荒れてました。
髭もよく見えたので、疲れた風に見えたんです。

3人が、半袖Tシャツなのに、ヨンファだけ、白シャツの上に薄ーいセーター?
初めは汗も描かず、セジュモードでしたが、
だんだん乗ってきて汗だくに
かなりのご機嫌さんでしたね。

サランピから、グリーニングマン、レットミーノーと愛の歌がつづきました、

ラブライトは、今日はオリジナルに近い感じでしたね。
意外とあっさりした感じでした。
さいたまの時は、デレ顔で歌ってたらしいですね、
みんなで合唱。
私が嬉しかったのは、やはり生Let me knowでした。
目を閉じて歌うヨンファの声
鳥肌ものでした。最後、陶酔したように
甘い歌声、まるで新潟の時のように感じた私です

今回、サプライズは、ヨンファがアンコールで、急に
LOVEガールを歌いたいといいだしたこと。
予定外だったのか?ジョンヒョンが、チューニングしてたのに、
びっくりした呆れ顔で、ちゃんと言ってよと、一言
ミニョクにも、大丈夫?と聞いてたから、マジ、サプライズ?
ジョンシンも、ヨンファにニヤニヤした顔で目配せしてた
様に見えました
東京には、内緒、皆さん一緒に歌ってくださいとヨンファ。
サランピの次は、LOVEガール?笑
歌い終わった後、前のステージに座りこんで、
モニターに向かって、ウインク2回、投げキスまでやって上機嫌の
ヨンファでした
他にも、ウギョルで歌ってた、スィート?も歌い出したり、
FTのサラン、サランの歌や、1リットルの涙の歌や
粉雪^_^と歌い出したり、色々な曲を
かなり小出しに歌ってくれました。
エフの歌、みんなかなり大きな声で合唱。
ヨンファ思わず苦笑い?

LOVEもファンからのリクエストで歌ってくれたり。
ジョンヒョン呆れ顔。
ノンネゲは、ジョンシンが歌ってくれましたよ


かなりお得感あるステージでした。
ヨンソ脳が、ピピと来たのは嬉しかったです。

ドラマは来週で撮影終わりだそうですよ
やはり歌ってる時のヨンファが、一番輝いて見えましたね
今日は俳優じゃなくて、CNブルーですと
何度か言ってたヨンファ。
やはり、歌手をメインにしたいのかな?
忙しいのに、練習もちゃんとやると、ジョンヒョンが言ってました。
日本語も頑張って話てくれましたよ。
今日は、歯茎が見えるほどの笑顔が見れて
満足です。

明日は、後ろの席なのでモニターさえ見ずらいかもしれません。
今日は、初めはオープニングアクト前は、席がちらほら空いてて、
心配しましたが、ほぼ埋まってたきがします。

ペンライト、やはりブルー綺麗でしたよ。
ペンライト迷いましたが、買って良かったです。
ただ、アリーナ席の前方で、内輪を持ってた方が居て、
ちょっとびっくりでした。
係員も何も言わず、アイドルコンサートみたいでした。


明日アリーナの席の方にお願いです。
ジョンヒョンが、最後みんなで一緒に歌う為につくったので、
簡単な歌詞にしました。
アンコールと同じような大きな声で歌って下さい、と。
みんな、大きな声で歌いましょうね。
そして、個人的な意見ですが、
オープニングアクトが歌ってる時、前でも座ったままの方が
目立ちました。
出来たら、少しだけでも、スタンディングお願いします。
彼らは、コンサート終わった後、自分達のCDを手売りしてたみたいです。
帰りに長い列で来てて、びっくりでした。

まだまだ書きたりませんが、
そろそろ終わりにしますね。

行かれた皆さん、感想お待ちしてます


今日、お会いした皆さん、
ありがとうございました。
初めての方もいらしゃいましたが、
また、お会いしましょうね。
明日は、予定無しで、久々一人で街をぶらぶらするかな?

追記

おはようございます。
昨日は、ブログあげてから
「未来の選択」フル映像見て、モヤりながら眠りにつきました。
やはり、セジュより、CNのヨンファですね。
疲れてるのに、早く目が覚めてしまいました。
朝早くから、たくさん書きありがとうございます。

昨日、ソヒョンが、ミュージカルをやるのが決まりましたね。
またもや、相手は、Jr.のギュヒョン。
人気ドラマ「太陽を抱く月」
ヨンファぎこちなくなりそうかな?
ラブシーン、キスシーンあり?
覚悟しなくちゃ。

LOVEガールは、ソヒョンのイメージ
今日も歌って欲しいです。
そうそう、ヨンファが、Isave a good night❗️
と 2度叫んでから、歌い出したのですが、
思わず笑っちゃいました。
ツイ見てるんですよね^_^

昨日はカメラ無しだった為か?
mcも、ジョンシンが、段取り間違えて
ジョンヒョンに、小僧のせいでグダグダ(笑)
素の姿見れて良かったです、
今日も、楽しいライブ期待してます、
行かれる皆さん、楽しみましょうね^ - ^


みい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.27 08:27:04
コメント(33) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.