36501938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.03.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あんにょん

今日は、3月最後の日。
2011年の今日、ヨンファが「強心臓」で
〜ソヒョナ〜!サラハンダ♥️〜と叫んだ日です。
あれから3年、ヨンファはもう万歳出来る男になり、
愛してると皆の前で言葉に出す事は出来なくても、
きっと強い絆が出来ている2人だと確信しています。

東京の上野の桜の花はもう綺麗に咲いてる様ですが(*^^*)
韓国ソウルのヨイドの桜はどれぐらい蕾を膨らませているんでしょうね

今日の午後2時に発表された国家試験ですが、
おかげ様で、うちの息子も無事桜が咲き春がやって来ました

受験番号をネットで確認。
合格率60%と今年はかなり試験が難しかった様で、心配しましたが、
何とか無事🈴
最近、いい事が少なかった我が家に、やっと春がやって来た気分です。

これで6年もの学生生活とも終わりを告げて
明日から社会人になります。
と言っても、厚生省に自分で申請する為に
今日から手続きに追われてる様子。
入社式は、東京で研修が始まる4月中旬
それまでは、実家と新居を行ったり来たりしてる感じです。
お祝いしてあげたくても、外出も出来ない私
情けないです(>_<)


さて、CNBLUEだけでなく、ソシも昨日で
Mr.Mr.の活動終えた様ですね。
YouTubeでのMV再生、1500万回達成を記念して
メンバーからLINEにメッセージが届きました。


image.jpg

ファンの皆さんの声援に少女時代の「Mr.Mr.「YouTubeミュージックビデオ再生回数が1500万を突破しました〜! 送ってくださった大きな愛に報いるために、「Mr.Mr. 」振りつけ練習映像を公開します。今会ってみてください

http://youtu.be/DMNcXwxQA7Q

さすが!少女時代ですね
何と?CNの5倍だ(>_<)
昨日は、ソシオリンピックなるものがあった様で、
ソヒョンがヒョヨンを下して優勝しました。
優勝したら願いを叶えて貰えることになってたのですが、
ソヒョンの願いは「ファンと腕相撲したい!」だったようです
よくヨンファと腕相撲してましたもんね?
ウギョル時代は、ヨンファがスキンシップしたさに
やってた様な気がしますが(笑)
今もたまには、ヨンファとしてるのか?
自分の実力を試したかったのかな?


そのCN君たちも、昨日からもうLIVE練習が
始まってる様ですね。

image.jpg

@ MentalShin:
CNBLUEソウル、釜山、大邱コンサート 期待してください〜! おやすみ


ヨンファのファッション(ーー;)
新しいギターのようですね。

韓国での地方コンサートは、3年ぶり?
確か2011年12月の釜山以来かな?
韓国のファンと一緒に〔←と言っても、日本人が多いでしょうが)
彼ら自身も楽しめるLIVEになりそうですね。

これからのスケジュールは、4月5日のBangBangのサイン会
12日のLAのイベント。
そしてソウル、釜山、横アリのコンサートがあり、
最後は、5月の大邱でのコンサートですね。

あ〜LIVEに行きたい!
生の歌が聞きたい!
でもいつになることやら(>_<)

この週末の土日のどちらかの昼間に
久しぶりにチャットやりたいと思います。
私は携帯からの参加になりますが、
皆でヨンソ話がしたくて・・・・(*^^*)
今まではいつも夜ばかりだったので、昼は初めて。
時間はまだ流動的ですが、14時か15時スタートを考えてます。
参加出来そうな方は、土日の都合も一緒に書き込み下さい。
人数集まらない場合は、ポシャラセたいと思います。

では、また👋👋


みい








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.31 21:52:30
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.