36502184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
rblog-20140429092527-00.jpg


おはようございます🙆

たくさんの励ましのコメント本当にありがとうございました
昨夜は、流石にモヤモヤして疲れてたのか、知らないうちに爆睡😿
明け方、何気に目が覚めてブログを見たらたくさんのカキコミにびっくり👍
いつもカキコミしていただいてる方だけでなく、初めての方まで
本当に元気いただき嬉しかったです。ありがとうございますm(_ _)m

皆さんの声一つ一つ読ませていただきましたが、
心から2人の幸せを祈るヨンソ愛を肌で感じて感動しました♥️

ウギョルで出会った2人が、4年の月日を経た今も尚、
こんなに愛され、応援する人が多いのは、2人が愛されるべきカップルだからだと思います。
自己満足、そして妄想と言われてもいいんです
私にとってヨンソカップルは、癒しであり元気の素だから(*^^*)

今回、あのカキコミを削除するかどうか、正直迷いました
多分、ネットカフェからのカキコミの様で、
ブログに来て下さった皆さんにまで嫌な気分にさせてしまうのが嫌だったし、
きっとあんなコメみたら、カキコミ自体しずらいのではないかと心配したのです。
でも、皆さんの力強いコメントに勇気戴きました。
いよいよCNのLIVEがある時に、気持ち下げてしまった上に
私の事まで心配して戴いて、本当に申し訳ない気持ちですm(_ _)m

ネットは顔が見えない分、本当に怖いです😱
今までにも何度か同じ様な事がありました。
私自身も、何気なく発した言葉が、知らず知らずのうちに人を傷つけてしまう事があると思うと
改めて、自分の言葉で気持ちを書く事が怖くなりました😵
言葉は人を幸せな気持ちにもする反面、不愉快な気持ちにもしてしまう武器であることを、自答しながらこれからもブログアップして行きますね


rblog-20140429122835-02.jpg


改めて皆さんにお願いですが、一部の方から「〜をUPして下さい」「教えて下さい」とメールを戴いてます。
出来たら個人的なメールではなく、ブログにカキコミ下さいませんか?
質問に関しては、機械操作やブランド等、かなり弱いので、私が分かる範囲でお答えさせていただきますね。
ご存知の様に、パソコンが使えない状態ですから、色々調べたりは難しいです
まずはご自分で調べてみて下さい。
この話題をUPして下さいについては、私の判断で書きたいと思います。
私のブログですから・・・ご理解頂ければと思います。
遅くなる場合も有りますが、お返事した時には、是非コメント下さいね。
皆さんからの情報もお待ちしてますね👍
ここは、皆でおしゃべりする広場だと思っているので←自己満足(笑)
私は、遠くでヨンソ2人の幸せを祈るだけしか出来ないアジュンマですが、皆さんと一緒にずっと見守り隊の仲間にしてもらえたら幸せです。本当にこれからもよろしくお願いします(*^^*)

長々と失礼しました

by みい


rblog-20140429082745-00.jpg



rblog-20140429122835-00.jpg


rblog-20140429122835-01.jpg


さて・・・やはり雨の朝になりましたね☔️
さすが!雨男のヨンファ(笑)
今日から2日間の横アリLIVE🎤🎧

今年最初の日本単独LIVE🎸🎹
もうの横浜アリーナに向かってる方もいらっしゃるかもしれませんね。
私は残念ながら、今回も参加出来ませんが😿
留守番組の分まで弾けて来て下さいね

今回のセトリはどうなるのかな?
ソウルコンみたいにバラード🎤中心?
マイ ミラクルの弾き語りあるのかな?
汗びっしょりで、弾けるヨンファに会いたいな^_^

このLIVE🎸で、サマソニ出演の発表がある気がしますがどうかな?
そして、前のLIVEでは流行語の「お・も・て・な・し」を披露してくれましたが、今なら「ふなっしー」かな?

勝手に想像して、チンチャバカな私ですね(笑)
行かれる皆さん、是非幸せのおすそ分けお待ちしてます。
私は病室でDVD見て、行った気持ちになるつもりです😻


rblog-20140429095838-00.jpg


rblog-20140429095838-01.jpg



★🎥映画「The Story of CNBLUE NEVER STOP 」📀DVD、7月16日に発売!

先日、ご質問戴いてましたのでご紹介しますね


🎥映画「The Story of CNBLUE NEVER STOP 」PR動画


http://m.youtube.com/watch?v=DNsLPXZedUg&feature=youtu.be




🎥The Story of CNBLUE NEVER STOP【初回限定豪華版】

http://books.rakuten.co.jp/rb/12717826/?scid=we_lne_upc1571


🎥The Story of CNBLUE NEVER STOP【Blu-ray】

http://books.rakuten.co.jp/rb/12717825/?scid=we_lne_upc1571

🎥The Story of CNBLUE NEVER STOP【DVD通常盤】

http://books.rakuten.co.jp/rb/12717824/?scid=we_lne_upc1571


豪華版と通常盤📀🎥がある様ですね

rblog-20140429162254-00.jpg

初回限定豪華版には、渋谷サイクロンの完全LIVEと、未公開映像、ブックレストの特典が付くようです。(みー☆さん、情報ありがとうございました)
やはり高いけど、初回限定豪華版かな?
これはどうしてもGETしたいです(*^_^*)


改めて、雨の中、横アリLIVEに行かれる皆さん、そしてCNBLUEのメンバーにエールを送りたいです。明日は大雨みたいですね
ヨンファ元気出たかな?(笑)
素敵なLIVEになりますように🎤 CNBLUE ファイティン👍👍👍

ネタバレ大歓迎です^_^
でも見たくない方もいらっしゃるでしょうから、
もし書いて戴けるなら、ネタバレと先に書いて戴けると嬉しいです


みい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.29 16:34:58
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.