36502207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あんにょん!

蒸し暑いです(^^;;

ソヒョンまたまた、Twitter更新

やはり、昨日のウイッグでしたね
『おかっぱ頭』は、少し意味深(笑)


rblog-20140611104530-00.jpg


@sjhsjh0628:
朝、パンパンにはれた目でとったバカコンセプト。おかっぱヒョンの熱い愛に力づけられて!! 朝を迎えるおかしなユニコーン?コンセプトふふたくさん笑って良い一日送って下さい^^
唇、ハートだ❤️



★韓中のイベント『最強天国』の撮影??


今日は朝か早くから撮影だったのかな?



rblog-20140611111712-00.jpg


rblog-20140611111712-01.jpg


rblog-20140611111712-02.jpg


撮影の様子です、ショートパンツのソヒョナ、可愛い^^



rblog-20140611155644-00.jpg


rblog-20140611155644-01.jpg

お仕事ファイティン!



★MIXXO公式ホームページのソヒョン写真


韓ファン.jpg

1870033174_54b6407f.jpg


ブルーの衣装が似合ってますね^^


夕方になって、雨が少し強くなりました
今、ソウルも雨模様みたいですね

ヨンファからのTwitterがUPされました


rblog-20140611172027-00.jpg

@JYHeffect

皆さん雨の道に注意〜〜! http://t.co/UcoacGrs8N

rblog-20140611181252-00.jpg


ヒムチャン(BAP)「久しぶりに会った-!誰でしょうか?」
ヨンファ「ちょっと僕に似てるような?BAPの彼だよね?」

ブラジル一緒じゃなかったかな?


今日は、どこかへ移動中??
いつもの助手席かな?^_−☆
気を付けてね~~!

ブラジル終わったばかりで、体調崩してないか心配だったけど
ヨンファは、大丈夫の様ですね

ドラマの話題で騒がれてる様ですが、私は静かに見守りたいと思います
ちゃんと正式に答えが出るまで・・・

前のドラマ、ヨンファの一部のペンが騒いだ結果、
ストーリーが残念な事になった事ありましたから(苦笑)


byみい







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.11 20:05:36
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.