36504896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アンニョン

今日は、友達とランチの約束をしてたら、急にセミナーに誘われ、断り切れず行ってきました。惑星智?とか言う、運気を上げるセミナーなのですが、初めは、惑星占いみたいな話から始まり、最後に急に洗剤のPRやパワーストーンのブレスレットの紹介があったみたいですが、長時間で足も痛くなってきたので、申し訳なかったのですが、途中で帰って来てしまいました。
怪我して凹んでる私の運気を上げる為に誘ってくれた様ですが(u_u)疲れました。



★誕生日の日だけで占う貴方の性格

数字の出し方は、誕生日を一桁になるまで足します。二桁はそれぞれの数字を足した一桁の数字で占います。

例えば、ヨンファなら、22日なので、2+2=4
ソヒョンは28日なので、2+8=10 、二桁なのでまた足して 1+0=1になります。


1=太陽

自己顕示欲があり、リーダーシップを取るタイプ 人に無視されるのが一番嫌。循環器 血圧系弱い

ルビー

2=月
脇役、サポートに回ると光るタイプ
平和主義で心優しく、感受性強い

パール

3=木星
わがままだが、人から好かれる愛される星

イエローサファリ

4 =ラーフ
真面目でコツコツ努力するタイプ
波乱万丈の人生だが、精神面が強い。納得しないと動かない頑固タイプ


5=彗星
頭がシャープ、行動力はあるが、自己分析がよわい

エメラルド

6=金星
家族を大切にする。調和を好むタイプ 穏やかで
人から好かれる

ダイヤモンド

7=ケートウ
面倒見よい、頭がいい人

キャッツアイ

8=土星
勤勉で事業に成功するタイプ。我が強い
企業家が多い

ブルーサファイア

9=火星
人から頼まれると嫌と言えない、プライドが高く博愛主義 ダメな時は見切りが早い


誕生日は、生まれた時間が、暁 明け方の時間前なら、前日で占うそうです。

皆さんはいかがでしたか?
私はソヒョンと同じでした。

後、自分の生年月日を全て足して一桁にした数字を出して、占うやり方もあり、こちらは35歳ぐらいから見るそうです。



rblog-20140704204512-01.jpg


★少女時代 7月8日(火) 日本テレビ系 「スッキリ!」(AM8:00~10:25)に出演決定!


rblog-20140704204512-00.jpg


“WEニュース”は、9時前後からだそうです。
生出演!楽しみですね


★7/5(土) 22:00 〜

「少女時代@横浜アリーナ」 (スカチャン5(スカパー!契約者無料)) http://t.co/FENLbLI09P



◆ヨンファBIRTHDAY:THANK YOU MESSAGE更新!

6月22日のヨンファバースデーにたくさんのメッセージを応募いただき、ありがとうございました!
ヨンファから、メッセージが届きました♪
是非チェックしてくださいね!


rblog-20140704211203-00.jpg


rblog-20140704215842-00.jpg


http://movie-dl.mobile.bmcdn.net/snapvu/fl/src/fc/boice/YongHwa_Birthday2014?vu.ext=flv&vu.sid=z2wl6p

BOICE公式→ https://t.co/mpI6aNlF7E


★今日?の『三銃士』撮影風景


rblog-20140704215842-01.jpg

rblog-20140705001254-02.jpg

とうとう撮影始まりましたね。
暑い時期に衣装大変だろうな

ヨンダルヒャン!ファイティン!


rblog-20140705001254-00.jpg

私は一緒に写真を撮ることができませんでしたが、サインを貰って、人として彼女に会ったことができ、私は幸運だったと思う..私はFを求めていたながら、写真を撮ったyinchiwong へ@私の友人の功績



今日、ソヒョナはオフ?
アックジョンロデオ駅に現れたようです
服装は、日本帰国の時と同じ?
YSL のバッグの様ですね

rblog-20140705001254-01.jpg



★2010 7.4.人気歌謡 『LOVE』で1位!

rblog-20140704211203-01.jpg

rblog-20140704211203-02.jpg

rblog-20140704211203-03.jpg


http://play.kpop-tv.net/v/XqWDzZruszU?utm_source=cnbluetv&utm_medium=twitter

http://play.kpop-tv.net/v/82ns8rRePMc?utm_source=cnbluetv&utm_medium=twitter


ちょうど、4年前のCNBLUEです。
若い(笑)
ヨンファは、この頃個人的にミルダン実施中

6月29日の釣り堀撮影後、ソヒョンに全く連絡せず。
それまで、ずっとmailや電話してたのに、急に連絡しなくなったら、誰でも不安になりますよね?特に、ソヒョンから、カップルリング渡したり、『愛の光』の真相について聞いてしまったし。駆け引き出来る恋多き女性なら未だしも、恋愛若葉マークのソヒョンに対してのミルダンは、本当に理解不可能σ(^_^;)

ヨンファは仮装結婚番組という設定を完全無視(笑)
彼女の本当の気持ちを確かめたかったんでしょうね。ソヒョンからのアピを待ってたヨンファ。私的には、どう見ても、ソヒョンがヨンファ❤️LOVEだと、かなり前から感じてたんですけど。

連絡しないだけじゃなく、ラジオ番組で、指輪してないのを強調したり、また、理想の女性に、のだめちゃんの名前を挙げたり、ソヒョンが、モニターして連絡してくれるのを待ってたんでしょうが、何だかなσ(^_^;)

連絡ないまま撮影で行ったプーケットで、ティパが、ソヒョンへのメッセージの中でも、意味深な言葉いってますから、オンニ達も心配してたんだと思います。

CN君とのお食事会でも、指輪せずクールなヨンファだったのが、7月後半?ニイのCFの撮影で、カメラに向かって『ちゃんと指輪するからね』と、指輪をはめて笑ったヨンファ、ミルダン修了?
番組では、1ヶ月くらいのミルダンと言ってますが、実際はもう少し短かった様な?
7月31日のファーストコンサートに、笑顔のソヒョンの姿を見ると、ヨンファが我慢出来ずに、連絡したのかな?(笑)
結果的には、ミルダンによってお互いの気持ちを確認し、REALに意識する事になってよかったんでしょうが;^_^A
連絡せずに苦しんでたヨンチョンデンと、どうしたらいいかわからなかった恋若葉マークのソヒョン。
大人になりきれなかった2人は、やはりお似合いなんだと改めて思いました。
皆さんは、ミルダンについて、どう感じましたか?


★ I don't know why(英語バージョン)

http://youtu.be/x30auuLzZBs


⚫︎ニコ動画

http://nico.ms/sm20914673


日本語字幕付きです
ヨンファの切ない気持ちが、よく表れて大好きな曲です(笑)

あ〜ヨンソについて、ひさびさに熱く語ってしまいました。すみません(^_^;)


みい













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.05 10:02:08
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.