36502134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.08.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あんにょん!

朝から蝉の鳴き声が凄いです
昨日は、40度以上の気温の場所もあった様で、数字だけ見ただけでクラクラします。
熱中症には、気をつけて下さいね


まずは、ヨンファのドラマ「三銃士」の新しい動画が追加されました


rblog-20140806094145-00.jpg

rblog-20140806094145-01.jpg


✳︎動画✳︎

http://youtu.be/8hmHKphBvp4

⤴️既存の物に、上の映像が追加された様です

ダルヒャンCUT

http://www.dailymotion.com/video/x22vw59_pdh-ver_shortfilms


目の鋭さに、クールさ感じます
いい感じ。
ダルヒャンは、はまり役になりそうですね
クッキリ二重ですけど(⌒-⌒; )


撮影の様子です


rblog-20140806144646-00.jpg

rblog-20140806144646-01.jpg

何処に居るの?(笑)
虫刺されとか大変そうかな?

写真の中にソースがあります。
撮影ツアー会社のブログよりお借りしました


★「三銃士」人物関係図公開

rblog-20140806130036-00.jpg


10月からのアリーナツアーは、第2シーズンの撮影の合間かな?
ソロ活動はどうなるんだろう?
11月ぐらいにあるのかな?
今回のツアーも急に決まった感がありますね
土日でなく、平日ばかりだから^_^;
事務所には、計画的な活動をお願いしたいな






そんな中、テティソのカムバックの記事を見かけました。


今日、TaeTiSeoが彼らがただ最終的な仕上げの筆致を自分達のアルバムに載せているとき、復活を今年の9月にすると報告しました。 応答では、SM Entertainmentは、本当に、トリオがカムバックを用意していると確認しましたが、特定の期間が決められたことを否定しました。

「TaeTiSeoは一生懸命それらのアルバムの用意をしています。」と、SMレップは6日の放送局に言いました。 正確な復活期日はまだ決められていません。 「それがいったん確認されると、私たちはそれを発表するつもりです。」

彼が言ったように、「TaeTiSeoはすぐ、復活をします」が、別のレップは、それがそれほど遠くないのを明らかにしました… 「それらはしかし、瞬間、正確な期間に準備しにくい働きが決められていないということです。」

音楽産業のインサイダーによると、少女の新しい歌は上向きのダンス道であると予想されます。 復活が9月でなくても、いつか今秋に出かけると予想して、必ず聞き耳を立ててください!

'ジェシカとKrystal'に続いて、放送するように設定された'TaeTiSeo Project'か'TaeTiSeoのホリデー'のどちらかの仮題と共にトリオはそれらの今度のOnStyle実録番組のための会談でも以前言及されるとおりのものです。

ソース→http://www.allkpop.com/article/2014/08/sm-entertainment-confirms-taetiseo-are-scheduled-for-a-comeback-but-denies-having-decided-on-a-specific-date


別の記事です

少女時代テティソが、9月カムバックを確定した事実が単独確認された。
歌謡界のある関係者は「テティソが最近、新しいアルバムのレコーディングを終えたと理解している。アルバムの基本的なコンセプトが確定されただけに、早いうちジャケット撮影とMVの撮影など後続作業を進める予定だ」と伝えた。


8月らしいと聞いてましたが、延びたのかな?
ヨンファのソロ活動があるとしたら、秋?カムバックは被らない様ですね、残念
テティソの番組がある様な話を聞いたことがありますが、どんな番組になるのかな?楽しみです。ま、8月のLAや、10月の北京があるから楽しみはありますけどね!



rblog-20140806094145-02.jpg

rblog-20140806094751-00.jpg

ソシ7周年のペンミで紹介さろた写真は、やはり写真集だったんですね

赤い水着?のソヒョナと書いてましたが、
ユリらしいです、失礼しました
ご指摘ありがとうございます

ポーズが、ぎこちなさそう(笑)


rblog-20140806094145-04.jpg


ガールグループ少女時代がアメリカ、ラスベガスで送った夏期休暇姿を現わした写真集‘少女ジェネレーション イン ラスベガス(GIRLS GENERATION in Las Vegas)’を来る25日発売する。

所属会社SMエンターテインメントは“去る5日は少女時代のデビュー7周年”と明らかにして“これを記念して発売される今回の写真集は少女時代メンバーが行きたい都市に選んだラスベガスで撮影された”と伝えた。

写真集の中にはラスベガスのエキゾチックな風景と共に少女時代メンバーの色々な姿が含んでいると。 洗練された姿からパジャマ パーティー、ショッピング、水遊びまで夏期休暇を満喫する少女時代の多彩な姿を合計290ページにかけて鑑賞することができる。

少女時代写真集‘少女ジェネレーション イン ラスベガス’は来る25日オフライン書店等を通して発売される。

イ・ウンジ記者rickonbge@kmib.co.kr



午前中に、リハビリと診察の為に病院へ行ってきました。あー暑い(⌒-⌒; )
サポーターは、外しても良くなりましたが、
まだ、車の運転は控えた方がいいみたいで^_^;
リハビリは、継続する事に
主治医から「痩せたね!やれば出来るやん」
と言われてニッコリ!
でも、実は先月とは、余り変わらず^_^;
入院中よりは、確かに痩せたけど(笑)

病院から戻ったら急に横殴りの雨
午後から天候が不安定みたいです



みい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.07 07:31:28
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.