36501955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.08.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アンニョン!

私の心と同じ様な曇り空が広がってます

今朝4時過ぎ、CNくん達ソウルに到着
本当に怒涛の4日間でしたね
お疲れ様でした!

早朝だし、仁川だからひっそりと帰国出来るかと思ったら、たくさんのペン、そして記者のお出迎え!ビックリ!
疲れているのに、何だかなあ(⌒-⌒; )


rblog-20140812082503-03.jpg
rblog-20140812082503-06.jpg
rblog-20140812082503-04.jpg
rblog-20140812082503-05.jpg
rblog-20140812084356-00.jpg
rblog-20140812082503-01.jpg

ヨンファ、出国した途端、え?て顔してる?
ペンの数にビックリしたのかな?
手にしてるバックの中はタブレット?
もしそうから ・・(*^◯^*)
今回からスーツケースが変わりましたね
ヨンペンの方からのプレゼントらしいですが^_^;

ジョンシンは、子犬が喜ぶみたいに小走りな感じ!目が笑ってるよ(笑)

一方、少女時代も今朝、ロスを出発

rblog-20140812084356-01.jpg
rblog-20140812084356-02.jpg

投げキスまでして、テンション高め(笑)


改めて、KCONの映像です!

rblog-20140812064800-03.jpg
rblog-20140812064800-02.jpg
rblog-20140812064800-01.jpg


ハイテンションだったソヒョナ
やはり、久しぶりの同じステージを嬉しくて仕方ない様な気がします

★少女時代の LIVEからエンディングまで

https://m.youtube.com/watch?v=lqvTZOCidMo

かなり興味深い動画です
エンディングに注目して見て下さいね!

rblog-20140812003830-00.jpg

CNが、LIVEをしてる時、次の出演者である少女時代が舞台裏で準備してる時です
ソヒョナがヒョヨンとやってくると、スタッフが、カーテンを開けてステージを見せる様に、ソヒョンを誘導してますね
ソヒョンも、当たり前の様に、カーテンに吸い込まれ・・・また、何事も無かった様にオンニ達の側へ
皆、解ってて見て見ぬふりしてる気がします。


★舞台裏の動画

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=So4s3nNzU8c


ソシのステージが終わって、出演者がステージに上がって来るのを、ソシメンが出迎えて、ソヒョナが、ジョンシンとハイタッチ!

rblog-20140812003830-01.jpg

メンバーと離れて遅れて上がって来たヨンファは、ソヒョンの横をスルー
ソヒョンと言うより、ソシとは今回、ほとんど絡んでなかった気がします
通り過ぎたヨンファの後ろ姿を振り返り見つめるソヒョンの姿、何だか切なくて

rblog-20140812003830-02.jpg

rblog-20140812124343-01.jpg

今までとは逆パターン!
ヨンファは意識して見ない様にしてる様な気がします。彼がロスでハイテンションなのは、間違いないですが・・・こんな風に、書くとアンチの方は、また、ソヒョンの片思いだとソヒョンを叩いたり、騒ぐかもしれないですが、私の中では、既に2人はリアルだと確信した上で、妄想として書いてますので、気に入らない方にはゴメンなさい。

エンディングのステージで、ユナもスンギとコンタクトを取ってなかったみたいだし、公開恋愛しても、中々難しいんでしょうね
ユナが、ヨンファを何回か見てるのが、気になりました。
たまに、ユナがソヒョンに見えてヨンファを見てると思ったらユナだったり(笑)
でも、ユナも前なら自然に声掛けたんじゃないかな?やはり慎重になってる気がしますね。


★エンディング動画

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=yiIYBeg3kzE


舞台から降りる時に、弟達とソシメンが絡んでますね

rblog-20140812092724-01.jpg

rblog-20140812092724-00.jpg

rblog-20140812092724-03.jpg

ジョンシン、ユリとはまだまぎこちない感じ?先輩、後輩って感じです(笑)
かなり引いてるし(笑)
ソシとCNが、やはり仲良いのは間違いないです
2人がリアルだと思って見ると、ソヒョンは、やはり恋する乙女だと思いました


https://m.youtube.com/watch?v=a-rpwND15W8

ノリノリのソヒョン、そしてヨンファもノリノリでした(笑) ⤵️

http://i.instagram.com/p/rjIM-bPPXW/



rblog-20140812095724-00.jpg

短いけど楽しい時間 in LA!!!


朝からヨンファのTwitterです。
左は、タレントのデニーさん?本当に嬉しそうなヨンファ!
エンディングでも、ハグしてましたね

rblog-20140812124343-00.jpg

@JYHeffect
誕生日おめでとうブルース~

いつも一緒のマネですね
愛称は、ブルースさん?
今日誕生日なのかな?
おめでとうございます!
ピンクパソコンに、うけました(笑)
これからも、CNをよろしくお願いします!




rblog-20140812095724-01.jpg
rblog-20140812095724-02.jpg

楽屋裏でのヨンファ、肩までだいてるし、
他メンは普通なのに、ヨンファはテンション高め?(笑)
はい、お仕事です!解ってます←誰かの声(笑)


rblog-20140812095724-03.jpg


今回のロスは、改めてリアルだと確信した反面、ソヒョンの熱い気持ちが伝わって来たのを感じました
やはりしらずしらずに目で追ってるソヒョンの姿、愛しくて、何だか切ない
でも、あの2人のハイテンションは、楽屋では、きっと2人で話してたよね?
ヨンファ、ソヒョンの事、きっと誰にも変えられない無二の存在だと誰よりも解ってるはず!でも、今、ドラマが大変だから、仕事で精一杯かな?
帰りのバックの中にタブレットかと思ったのは、飛行機の中で改めて連絡したのかな?ってわたしの妄想でした(笑)
ドラマがひと段落した、次の北京で何かサプライズないかな?


何だか、よく分からない内容になってしまいました。文章にするのは難しいですね。ブログに勝手な妄想でも言葉にするのは怖いし、上手く伝えられないです。
個人的に上手く話せる日がくればいな(^_^)
しりめつ不愉快な文で、ゴメンなさい。
不愉快な方はスルーお願いしますね


rblog-20140812095724-04.jpg

★動画

http://youtu.be/iT1hHC-FAUE




rblog-20140812110523-00.jpg
改めてCN動画UPしますね


★ひとりぼっち

https://t.co/UGxv0lEJYC

★Love

http://t.co/MqKL8TXd1E

★I'm Sorry

https://t.co/3h4RCIpsx4

14時から記者会見ですね
ヨンファ、ワクワクしてるかな?

私も仕事ガンバらなきゃ!


みい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.12 12:43:47
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.