36502056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.08.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


あんにょんはせよ


昨夜は、急に寝室の冷房が壊れたり、他にも色々考える事があり、眠れぬ朝を迎えました。
モヤモヤしながらTV付けたら広島の土砂崩れの様子が・・・今 住民の方が救助されてますが、少しでも早く助かります様に。心が痛みます。
被害に遭われた皆様にお悔やみ申し上げます




rblog-20140820110332-00.jpg


今日8月20日は、ヨンソが新潟でハンマルソングをデュエットした日です
あれからもう3年・・


あの時に感じたトキメキを
あの頃の優しいまなざしを
お互いの温かな手の温もりを
忘れないで・・・

奇跡を再び・・
ヨンソカップル、永遠に〜❤️









2人の出会いはミラクル
決して変わる事ない愛だと信じてます
掴んだその手を、決して離さないで・・

私の祈りが届きます様に


rblog-20140820103133-03.jpg
rblog-20140820103133-04.jpgrblog-20140820103133-02.jpg




★ソヒョン(少女時代) & ヨンファ(CNBLUE) 新潟 - パンマルソング(Banmal Song) (4:11)

http://nico.ms/sm16264143?cp_webto=iap_share_l


★新潟 in ヨンソカップル(フジNEXT)

http://youtu.be/YnCJx0OTQWk




素敵な一日になります様に!


by ミイ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.20 11:39:18
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.