36500932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.09
XML
カテゴリ:ヨンファ


rblog-20140909080639-00.jpg


あんにょん!

錦織 圭選手 全米準優勝おめでとう!


錦織選手は、決勝戦でチリッチ選手と対戦、残念ながら、準優勝に終わりました。
相手のチリッチ選手が本当に凄くよくて、自分のテニスをさせてもらえませんでしたね(T_T)
悔しい気持ちは有るでしょうが、また次があります。
連日の4時間にも及ぶ連戦の末の準優勝。本当にお疲れ様でした。


 アジア人として初のグランドスラムに立つという快挙
圭クン、準優勝おめでとう!



rblog-20140909084652-00.jpg

 

 

 

 

今、秋夕の特別番組として『三銃士』1~4話が放送されてる様ですが、

第4話のダルシャンCUTの日本語字幕を紹介します

 

rblog-20140908040005-04.jpg

 

★「三銃士」第4話 ヨンファCUT(日本語字幕)


1.
http://vimeo.com/m/105546772



2.
http://vimeo.com/m/105561392



3.
http://vimeo.com/m/105569134



4.
http://vimeo.com/m/105581946





ヨンファCut まとめ(日本語字幕)

動画→http://vimeo.com/m/105603006

 

(ツイ@ kazuさんよりお借りしました)

 

 

映像日本語字幕つき動画を別の方が、いつも少し遅れてUPしていただいてるので

上がり次第紹介しますね


シンプソン大好きなヨンファ、
最近、益々似て来たような?(笑)

rblog-20140909092449-01.jpg
rblog-20140909092724-00.jpg



★「三銃士」から秋夕のご挨拶


rblog-20140909120237-01.jpg

http://youtu.be/I3hfaIChtqw




★昨日 「Ralph Lauren Polo Event」に出席したテティソの3人です

rblog-20140909120237-00.jpg
rblog-20140909131251-00.jpg

rblog-20140909131251-01.jpg

サインもした様でアメリカのペンは幸せですね
イベントよりかなり前に入国してるから、テティソの撮影もあったのかもしれないですね!
いつ帰ってくるのかな?




今日は、朝からから蒸し暑い(⌒-⌒; )
スッキリとした青空が広がってます。
予想最高気温が33度・・・暑くなりそうです!


今夜は、月が地球に接近し通常よりも大きくみえる「スーパームーン」ですね



rblog-20140909095232-00.jpg


そして、今日は9月9日 「救急の日」ですね

今、救急車を呼ぶ目安が解らず・・軽傷で呼ぶ方が多いです
私は、軽症の患者に、病院をお世話する仕事をしてるので、少しでも、救急車を呼ばなくていいように頑張って病院を探しますが、夜間はなかなか(⌒-⌒; )
最近は、少し落ちついてますが、今夜は電話が少ないといいな(*^^*)
スーパームーン、仕事終わった後に見てみたいです。




ステキな一日になります様に!

by みい








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.10 09:51:32
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.